高血圧と膝の痛みはレイキとマッサージで解消

自然療法
私の膝のレントゲンです。

テレビをつけると

ぐるぐるぐるぐるグロコサミン♪♪♪♪♪♪♪♪

cm流れてますね!

年齢が高くなると

年のせいにして

すぐ、薬で何とかしようとする

団塊の世代くらいのおばさん、おじさん

かわいそうに知識が少ないのが原因

まず、膝の痛みですが、ほとんどが運動不足、ストレッチ不足から来る

 

筋肉の硬さが原因。

特にストレッチしないと

大腿二頭筋と足底筋肉がかたくなる

 

医者に行ってレントゲンとっても異常がない場合は

ほとんど筋肉の硬さが原因

 

親指、中指で膝の裏の足底筋をマッサージしてレイキヒーリングします。

朝晩行ないます

根気よく毎日

 

コリがなくなれば膝の痛みは解消します

同時に血圧の急な上昇も

筋肉の硬さが原因がかなりあります。

特に頚椎が硬いと血圧があがるみたい

何故って?

 

私がそうだったから

血圧が高くなるのは

血液中に中性脂肪が多い人、太っている人のイメージがありますが

 

痩せていて、血液検査の値も正常で血圧高いのは

体の硬さだと私は痛感したからです。

DHAを毎日取り(青魚成分)玉葱(ケルセチン、は血管を広げ、硫化アリル(目が痛くなる成分)は血液サラサラ

の成分、これを毎日たべても高いときは高い

朝起きて腕の血管を親指で圧をくわえて手首から

頚椎までマッサージします。両腕行います。

今度は右手中指で

耳の後ろ第一頚椎の延長線上に指を当て

レイキのエネルギーを入れながらピンポイント療法を行います。

これを朝晩行なうことで血圧は「私は下がりました。今も正常」

 

毎日お酒を飲みますが、1時間の歩きも行なっています。

 

膝の痛みも血圧上昇も年配の病と思いますが

生活習慣が生み出します。

やはり歩かないから

血管ゴム管が硬くなる

 

使わないと硬くなるでしょ!

毎日動かすことが大事です。

 

ブログ読んでいる世代は65歳以下が多いので今のうちから歩いて、マッサージしてください。

 

血圧脳降圧剤は命、寿命を縮めます。

 

高血圧と膝の痛みはレイキとマッサージで解消できますよ!

タイトルとURLをコピーしました