シニアの皆様のための「健康第一のレイキ講座」

今月の新着情報
介護のためのレイキ療法

over50歳 60歳 シニア中高年のためのレイキヒーリング講座

人生100年時代 あと40年生きる為に

自分の健康の為

家族の健康のため

レイキ療法を学んでみませんか?

レイキ療法は日本古来の

手当て療法です。

他校で学んだ皆様は

もう一度学んでみましょう

療法としてのレイキを学びます。

レイキヒーリングは

手当て療法です

シニアになり自然治癒力が落ちてきます

レイキを学ぶことで

自分で痛いところに

手を当てたりすることで

痛みを緩和することができます

そしてレイキは遠隔ヒーリング

できますので

隣の部屋の方に

行ってあげたり

少し離れた場所に

お住まいの方にも

エネルギー送って

ヒーリングすることができる

日本古来の手当て療法なんですね

これをマスターしてみませんか?

 

今まではセラピストやカウンセラー

のために講座を開催してきましたが

時代が変わりコロナウイルスが蔓延し

より健康のために学びたい方が

増えてきた状況がありますので

シニアの皆様向けの霊気療法講座

健康第一

自分で痛みを取れたら幸せですよね!

このレイキ講座は東京の目黒

湘南の茅ヶ崎

そしてオンラインで学ぶことはできます

 ZOOM や Google meet を

使用して

画面を通じてエネルギーを

感じることができます

講座も画面を通じて開催することで

問題なくエネルギーも伝わりますし

皆さんが使えるようになります

指導するのはレイキセラピストの

湘南自然療法院院長のツノダシゲル

2004年から18年行ってきて

卒業生は1700名を誇る院長が

直接皆様に伝授いたしますので

問題なくエネルギア伝わり

なおかつ整体の手技や

ヒーリングのスキルも学べるので

治す治療法を

あなたが使うことができるようになります

 

なんとなくスピリチュアルの方

とかいう方はお断りしています

あくまでも手当て療法

レイキレイキ療法を学び

自分を健康にし家族や友人を治してあげたいという

マインドの方

介護施設の職員の方

看護師の方そういうマインドを

持った方には最適な講座です

50歳60歳

人生100年の時代です

是非学んで100歳まで自分で歩けるような足腰を持ちましょう

*Google音声入力で行いましたので読みづらい点をお詫びいたします。

 

自然療法レイキマスター講座
自身と家族の健康の為のレイキヒーリング講座  スマホ依存症からの首コリ・肩こり・偏頭痛・両親70代の高血圧を下げる遠隔ケアー・幸せホルモン「セロトニン」をたくさん出すノウハウを皆様にお伝えいたします。 介護士さん・保育士さんそしてセラピスト
タイトルとURLをコピーしました