香酢と血管マッサージ

自然療法講座
酵素いっぱいの天然ジュースは免疫を上げそうですね!

血圧が高い方

香酢を飲むとアミノ酸の一種アルギニンが多く含まれています。

このアルギニンが(NO )一酸化窒素を発生させ

血管を拡張させてくれて、血流を改善し

血圧を下げるのです。

私も香酢は毎日摂取してますよ。

血管を拡張させるNOですが

こぶしを1分握って、放したり、

正座して痺れそうな状態で

足を伸ばすとNOが発生します。

血管マッサージが良いのは

圧を加えて急に開放する時にNOが発生し

血管を広げてくれます。

ストレッチが良いのは血流をよくするだけでなく

NOを排出する理由もあるのです。

玉葱に硫化アリル、ケルセチンも同じ効果がありますね。

いくら、香酢飲んでも、アルギニンドリンク飲んでも

タバコ吸っていては何にもなりません。

臭いし、迷惑ですね。タバコ

来年からはタバコ吸っている人は罰金にしましよう。

タバコは危険ドラックにいれましょう!

良い案ですね!

ポイ捨ては逮捕しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タバコは本当に血管に悪いので今すぐやめましょう!

長距離バスの運転手で喫煙者なら、いつ脳梗塞おこして

バスが事故起こすかわかりませんよ。

採用するバス会社の社長が喫煙者だから採用するんです。

私は絶対乗りませんが

親から頂いた体です

大切に使いましょう。

血管が硬くなり、破裂すると、皆が不幸になります。

香酢のんで少しは血管柔らかくしましょう

 

タイトルとURLをコピーしました