レイキ以外の講座

SEOブログSNS講座
時期、方位の相談

「経営者、自営業」の為の気学・易学講座 オプション

「気学と易学の知識を自分のビジネスに生かす講座」

★気学易学講座時間4時間 に統一されました。

経営者、自営業は保証がなくいつも不安であります。

売り上げを上げるには、お店を移転するなど、事業発展に途出した講座に切り替えました。気学占い師になるのではなく経営者が利益を上げるための気学、易学の知識を学ぶ講座と考えてください。

内容はセラピストを例にしましょう。

サロン開店の時期

お店移転出店の方位

お店の玄関の位置

12年間星周り

天中殺(12年間の悪い2年間は出店はng)の逃れ方

神棚は自宅かサロンか?

神棚はあったほうがいいの?どこで買うの?

サロンの盛り塩は必要?

社長の魂のあげ方

相性のよいスタッフの星、採用の仕方ローテーション

これからサロンお店を出す場合
何時どの方位に出店するかで60年間の吉凶が動きます。

成功すれば吉失敗すれば凶
お店の名前は何文字がよいのか?
方位学は一生の知識です。
旅行をすることで基礎運が溜まる祐気取り法
吉方位の神社に行き、霊泉を汲むお水とり法などの開運法を学びます。

易学

易学は経営者が困ったときに尋ねるメッセージ。右か左か、行くか戻るか。自らが判断に困った時に使用するのが易です。今回は古代から使用されているコイン6枚を使用した「周易擲銭法」を伝授します。人に頼らず、自分で判断がくだせるようになります

コインの表裏で「天沢火雷風水山地」を学びます

では、

「今から自分のアロマサロンが今後発展するにはどうするべきか?」

コインを並べていきましょう

写真は

易14番天下同人の四爻(てんかどうじん しこう)といいます。

上の三枚が天 したの三枚が火をあらわします。

意味は

天火同人の時、同じ志を持った者同志が、広々とした野原のように公明正大であれば 通じる。

仲間と力を合わせれば成功するとでています。

そして四爻 四番目が陽から陰に変わるので

之卦 33 天山遯(てんざんとん)となります。未来を見ます

意味は

逃げるが勝ち、今日あっての明日、執着心を捨て去ることです

コイン6枚でこんなことまで占うことができるものすごい知識なんです。経営者は孤独ですので

困った時に易に聞くことで白黒はっきりさせます。

気学と易学を4時間で十分学べます。

レイキ3が終わっていれば、百会が発達していますので、
高次元からのメッセージが入りやすくなっています。
プロの占い師のかたで卜術ができない方お勧めします

4万円+税

 

自然療法講座 

自分が昔学んだ整体の学校や、生活習慣病予防士、ホリスティック協会で学んだ知識を皆様に伝授

実際サロンで話している内容です。

★自然療法講座 講座時間3時間 スカイプ可能
朝起きた時の体温が36.5度が普通です。
レイキを学んでも体力が弱ければセラピストになれません。

邪気の逃が仕方を学ばないと受けてしまいます
免疫力をあげる講座です。
確実に『免疫力』を高める

ライフスタイルを作り上げる

ホリスティック医学を理解する

自然治癒力と癒し

食の重要性 食事で免疫を上げる

アンドリューワイルプログラムの実行で免疫を上げる

冷えをとりで免疫を上げる

霊性を鍛える

癌になったときの食生活

四本足の動物の肉はng

カスピ海ヨーグルト、R1ヨーグルト

マヌカハニー

フコイダンの良い悪い
1万円+税

セラピストの為のwebsite構築講座

★website構築講座 講座時間2時間 スカイプでの受講1万円税

目標を持ってセラピストになりましたが、

どうやって宣伝するのかわからない皆様の為のオンラインスカイプ講座です。

セラピストのかたなら卒業生関係なく受講できますので遠慮なく申し込みください。

以下少しでも当てはまるなら申し込みください。1万円です。

「いまさら聞けない講座の内容」

セラピストの為のit講座

サロンの名詞はどこで作るの?印刷するの?

チラシはどこに頼むの?どこが安いの?

看板はどこに頼むの?いくらかかるの?必要?

ホームページは?ただでできるの?

ドメインって何?ちなみにこのサイトはreikitherapy.ne.jp

いくらするの?必要なの?

サーバーって何?

ブログは必要なの?

アメバーブログでお客様来ますよね?っえ来ないの?

ワードプレスって何?

メールはyahoo mailではいけないの?

スマホメールもだめなの?

お客様にLINE教えないほうがいいんですか?

いまさら聞けないiphoneの共有の仕方がしりたい

iphone、Ipad、ウインドウズで共有できるんですか?

アンドロイドはやはりだめです。

スカイプって何?LINEじゃだめなの?

FaceBook宣伝したいのですが、個人とサロン2つアカウントもてるんですか?
以上1つでも当てはまればご連絡ください。

スカイプを使用して講座を行います。まずはスカイプをダウンロードして使用できる環境を作ってから講座を開始します。iphone、IpadかたはFaceTimeLINE VIDEOでも可能ですが、初回はpcを使用して多くのサイトを見ながら講座を行います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました