血圧が高い人へのヒーリング

自然療法講座
レイキ再受講

寒くなってきましたね。

お風呂場でお年寄りが倒れる季節です。

家族は注意しないと。

脱衣所で裸になると血管が収縮します。

お風呂場に入ると血管が拡張します。

血圧の収縮の動きが脳梗塞を引き起こします。

お水を飲んでから入浴しましょう。

出てもお水飲んでください。

血圧下げるのは「薬」ではなく

運動歩くこと・野菜・ノーストレスです。

知り合いの社長が昔

上170」の血圧を毎日5時に起きて130くらいまで下げさせました。

意志が強かったので毎日5時に起きて30分歩いたから

痩せて血圧も下がりました。

命を救ったつもりでしたが

お礼がまったくなかった(笑い)

血圧が高い場合のヒーリングのやり方があります。

後頭部へのヒーリングを5分以上日々行ってください。

首から、延髄、頭頂付近まで行いましょう。

だんだん利いてきますよ

レイキエネルギーが最適です。

高血圧のサインも後頭部です。

痛みや重さを感じたらすぐお医者さんです。

タイトルとURLをコピーしました