「肩こり」がレイキを数分流してもらっただけで 楽になったのでレイキに興味を持ちました。

zoomオンライン講座
レイキを習ってからマッサージに行かなくても平気になったのは 自分の中では大きな変化でした

自然療法であるレイキをオンラインで学んで 神奈川県 20代 女性会社員

週1でマッサージに通っても効果がなかった

「肩こり」がレイキを数分流してもらっただけで

楽になったのでレイキに興味を持ちました。

また、体の不調や病気は精神面が関係していると知り

精神面も肉体面も癒せるレイキを習い

いつまでも健康でいられるようにと思いレイキを学びました。

オンラインでのレベル1の伝授を受けた時

は時に何も感じなかったのですが

講座が終わった後に手のひらにジンジンと暑く感じました。

スピリチュアルな体質ではないためか

レベル2、3を終えてもオーラや映像が見える

といった実感はありませんが手のひらはいつも

熱を感じるので毎日発霊法と手当てを積み重ねて

力をつけたいと思います。

レイキを習ってからマッサージに行かなくても平気になったのは

自分の中では大きな変化でした・

将来は伝授していただいたレイキを生かして人の精神面

肉体の不調を和らげられるようになりたいと思っています。

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました