受講感想文2019~ 自然療法

レイキマスターセラピストコースを修了して。神奈川県 マクロビオティック講師

更新日:

2月にレイキマスターセラピストコースを修了致しました。

まもなく遠隔で発展系レイキを伝授して頂き、
レイキマスターヒーラーとなります
私の感想がレイキに関心と不安を抱いている方の参考になれば幸いです。
角田先生は修了までに時間をかけて成長を促して下さいます。
伝授の時に光や映像が見えたりする方もいるようですが、
私は温かい空気感、時には頭頂に重圧感をおぼえました。
好転反応も特になくレイキを伝授された自覚としては薄いままでした。
数週間おいて次のレイキの伝授があり、最初の伝授より感覚が良くなっていました。
また数週間おいて次のレイキの伝授があり、感覚は更に良くなりました。
整体などのスキルを持たない私はレイキを試す時間はわずかですが、レイキと共にあることを実感できています。
この数週間が私にはとても重要な時間だったと思います。
卒業した後も、様々な経歴を生かした多角的なサポートをして下さるので安心しています。
どのような形であっても自分の今後が楽しみです
角田先生、ありがとうございました。

玄米ゴハン

私も朝は玄米です。(無洗米ですが)

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。

-受講感想文2019~, 自然療法
-

Copyright© ツノダシゲル・ホリスティック・ヒーラースクールsince2004 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.