レイキマスターヒーラーになって 湘南在住 会社員(主婦)女性 40代

レイキ 神奈川
レイキ再受講

毎年1~2回ほど会う同じ悩みを持っていた高校時代の親友に会って、
レイキの存在を知りました。

体験で、先生のレイキを受けたら、指がピリピリし、眉間が痒くなり、
からだが温かくなり驚きました。
(眉間は、5日間虫刺されの後のようになり赤くなっていました)

レイキ1を受けているときに、先生の話を聞いていると、先生の周りが
やたらと眩しく気になって話が入ってこないので、先生に伝えると、
オーラが見えている事と知り、先生がレイキの種類を変えると
オーラの大きさも変わりました。

その後もアチューメントを受けて目を閉じていると、光が見え色も
その時々違っていました。

イマニレイキ、クンダニーレイキを受けてからは、今までの発霊法の感覚とは、明らかに違い頭の頂点(第7チャクラ)がスースーし、エネルギーが出入りしているように感じ事が多くなり、掌の熱もあがってきました。

最後のマスターコースで初めて、他の方と受講し、初めて人にレイキを行いました。
本当に私の掌から、パワーが出ているのか、とても不安でしたが、クンダニーレイキの種類を変える度に、感じる場所、感じ方が違うと体験した感想をお聴きし、正直感無量(笑)でした。

私の場合、なかなか人に行う環境ではないので、貴重な体験となりました。

アバンダンディア アバンダンズレイを受けているときに、黄緑と青紫の花束が交互に見えていました。何を意味するのかわかりませんが、気持ちは幸せ感があったので、良いパワーと思っています(笑)

レベル6まで終えた今、自分のペースでレイキを感じて、触れていたいと思っています。

ちなみに、当分の課題は、

朝晩発霊法及び、タロットをする。
(タロットは、5日間同じ質問で同じカードを引き、疑っていたわけではないが、驚きました。)

神社など、行きたい衝動(笑)がおきたら、迷わず実行する。
(ということで、熱田神宮に今向かっている新幹線の中です(笑))

院長補足

感想文ありがとうございます。お子様を育てあげて、

次の人生の方向性が見えてきましたね。

当スクールは基本セラピストを育て成功させるコンセプトですが、

一般の方の中にも優れた才能を持たれている方がたくさん来院されます。

今回第六チャクラが発展しましたので見ある力感じる力が開花したので

タロットを使ったカウンセリングを薦めてしまいました。

近い将来で開業してプロになって多くの方の悩みを解決できると思います

レイキは才能を開花させるツールです。

ただ、誰でもできるわけではないので!(笑い)

タイトルとURLをコピーしました