自然療法レイキ講座をレベル3まで受講して 千葉県 女性 30代 

レイキセラピー講座

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。

霊気を始めようと思ったのは、

昔一回レイキを受講したことがあって、

サロンにいきヒーリングもやってもらったこともあって。

でも、色々あり、受講が1回きりになっていて、

今年になって、なんかやりたいけど、

なんだっただろ?って思って、色々検索していて、

レイキヒーリングを思い出しました。

それからどこでレイキを習おうか?って思い、

検索して、ここにたどり着きました。

でも、1回モヤモヤがあり、やめようと思って、

体験回の締切日をスルーしちゃったんです。

締日の次の日に、やっぱり癒しの仕事がしたい思いがつよくなり、

ダメ元で、先生にメールしました。

本当は完全にアウトだったみいでしたが、

あなたの「命運」が癒しの仕事

スピリチュアな仕事が本来の仕事のはずです。

貴方の魂が望んでいるはずです。

と先生からメールが来て、読んだ瞬間何故か涙ぐんじゃって。

私がレイキを学ぶことは正しいんだって。

確信できたからだと思います。
それから体験回に行き、初対面で、先生が、

あなた今の仕事イヤイヤしてるでしょ。

あなたには向いてないよ。変わり者だから。って言われて、ビックリだったのと、当たってるって思いました。

それで、絶対レイキをやる。この先生に教えてもらうと決めました。
レベル1-3まででしたが、
毎回、笑ったり、楽しかったのであっという間でした。

わたしが〇〇〇を勉強しようと思うんです。って言ったら、

先生がそれもいいと思うけど、×××の方があなたはいいよ。

ってこれからやるべき事の助言頂いたり、

私に合った方向にみちびいてくれたり、

テキスト通りじゃ無いのが私には為になったし、

つまんないとか思わずに終われたんだと思います。

レベル1.2では、光が見えなかったんですけど、

レベル3で、光が見えた時は感動しました。凄いすごい、

ぐるぐるまわるし (笑) 先生私の肩押してるっておもったり。

誰も見えなかったのは残念でした。

これで終わりではなく、次を受けたいと思える先生です。

先生に出会えて良かったです。

ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

長くなってすいません。

色々書きたいこと書いていたら長々となってしまいました。

遅れてしまいすいません。

宿曜占星術も、受講申し込みしました。

楽しみです。

 

院長補足

彼女の実家は歴史ある密教系のお寺。DNAが叫んでいたようです。密教占星術とは 空海が広めた占星術です。

  • ※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。
タイトルとURLをコピーしました