クンダリーニレイキまで受講終了感想 江東区セラピスト40代 女性

アバンダンティア・アバンダンスレイ
エステティシャンはレイキを学ぶべき

レイキマスターセラピスト

レイキマスターヒーラー

アバンダンディア・アバンダンスレイ

イマラレイキ

クンダリーニレイキ

webコンサルティング

受講終了感想

 

 

十年間スピリチュアル世界を歩んできた。

良いタイミングでツノダ先生のレイキスクールと出会いました。

当時の無料動画で先生の手から少しオーラを感じたから、ためらわずに受講を受けることに決心しました。

 レイキ レベル1~2の講座で未熟な自分が先生に注意されて、被害者意識に陥り、それでもレイキの凄さを体験しました。

 

介護の仕事少ししてますから、職場の波動が自分自身の波動とあまりの違いで、

 

毎日戦争のように!レベル3~4まで好転反応もあるかもしれませんが、身体のほうが腰の奥の痛みがあって、

 

おまけに古い感情に翻弄され、心身共にダメージが大きかった。挙げ句希望も生きる力も何もかも失って、

 

無気力に落ちた。娘の愛がお日様のように私の心を暖め、元気になり、自分自身をヒーリングして、

 

すると希望の光がまたそばに来てくれました。

今まで何度も何度もいつも大変なときに見えない愛に助けられてると色々思い出されて、

 

愛が深く目覚めました。翌日レベル5~6を受けて、最後に角田先生からアチューメントを伝授されるときに宇宙への感謝、

 

先生への感謝が奥から浮き上がってきて、自分の内側も、先生側からもエネルギーが泉のように勢いを感じました。

 

感動の涙が共に流しました。

 人間の本質はやはり愛だとさらに強く思い出されて、感謝の気持ちしかないです。

 

今の自分が古い感情から抜け出し、愛が目覚め、意識レベルが上昇され、

 

そして、自分が変えただけで、周りも凄く変わった。レイキの学びを通して、

 

感慨深いです。ツノダ先生と出会って、自分自身の角の部分を磨かれて、丸くなりました。

 

人との繋がり、本当に一見良くないと思っても、結果論として、良かったと思います。

 

レイキマスターセラピストまで受講させて頂き、誠にありがとうございました。

 

毎回一緒に受講された方々がみんな素敵で、沢山学ばせてくれました。ありがとうございました。

 

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。

タイトルとURLをコピーしました