介護士の膝痛 動画感想文 卒業生受講感想文 卒業生感想文 整体スクール 講座受講感想文

介護職を辞め、カイロプラティックに転身と成功を夢見て断念。しかし

更新日:

【レイキと整体を学んだきっかけ】

 

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。

 

今度こそ‼️自分の自信、収入に繋げたい‼️と思って

アバンダディアのアチューメントを受けられるという

先生のネットを見つけたのが講座を受けるキッカケでした。

必死でした。

先生にそこからじゃないよと言われ、

でも、その今日から人生に光が見えるんじゃないかと期待していたので、

残念だったのを覚えています。

介護を辞め、カイロプラティックに転身と成功を夢見て断念。。。。。。

そのあと個人オープニングの店マッサージ店。。

デビュー出来たものの、お客様が来なく上達する術がない。。

そんなことをやってもがいていた半年がありました。

週2日で介護の収入で気持ちを安定させていました。

でも現実は収入の安定どころか減っていく一方。

介護なんて頑張ってもお金にならない、

家族を犠牲にして働いている感覚。

絶対に戻りたくないと思っていたし、

人を癒す仕事がしたくて進んできたのに、

先生に生活を安定させることが第一。

まず介護の仕事に戻って収入を安定させることと言われました。

えー😱介護辞めたくて、藁にもすがる思いでレイキを学びに来てるのに!

 

と心の中で納得いかない自分もいました。

だけど、そのときは先生はあんなこと言ってるけど、

マッサージを頑張って成功しちゃえばいいんだ❗とも思っていました。

そのあとの先生からのメールで、〇〇さんのマッサージは下手くそですってきた時は、

笑いと少し悔しさがありました。

これがレイキ1と2あたり。

【介護の会社に正社員にならないか?】

レイキレベル3と4では

美容院の中で

エステサロン起業を目指している女性と

さんと学べた事も良かったと思います。

この1週間前にこれまでのご縁から、

今年の11月立ち上げの介護の会社に正社員で声をかけていただきました。

あんなに辞めたいと思っていた介護、

それでも頑張っていた介護。

嬉しくてよろしくお願いしますと言っていました。

介護に戻ること、決して諦めじゃない!スタートだと思えました。

レイキ5と6。

11月からの仕事のお話の介護の会社で、

現存の事業所で正社員で働ける事になる。

もっと早く安定した収入を得られる方向に進みました。

あんなに戻りたくなかったのに、今は介護をやりながら、

どうレイキを生かしていきたいかまで

、自分の思いが変わっていることにビックリしました。

今まで全体的に自分が好きではありませんでした。

笑顔がいいですねと言われる事もあったけど、

ヘラヘラしてるだけじゃないかと好きではなかったのです。

でもこの3ヶ月、自分の気持ちの変化がとてもあります。

ハッキリ、何だ!とは言いがたいのですが、

自分が自分であることが幸せに思います。

【波動が上がりタバコも止められました!】

後は、きっかけもあったのだけど、

20数年吸って止められなかったタバコをやめることもできました。

まだ日が浅いけどもう吸うことはないかなと何となく思います。

今はタバコを止めて、

体重がヤバい程の増加の一途にあり、

この焦りをウォーキングに向けています。

というか、

タバコが今まで体に及ぼしていたものを考えると怖いです。

食べても食べても太らなかったのに、

 

追加

イマラレイキの感想です

気持ちの疲れ方が全然違います。

周りになんか変わったと本当によく言われるようになりました。

思い違いかわからないのですが、何となくエネルギーがありあまる?みたいな感じです!

 

-介護士の膝痛, 動画感想文, 卒業生受講感想文, 卒業生感想文, 整体スクール, 講座受講感想文

Copyright© ツノダシゲル・ホリスティック・ヒーラースクールsince2004 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.