レイキヒーラー&セラピスト受講して 神奈川県 50代 女性

レイキ 神奈川
この度、レイキヒーラー&セラピストを習得する事が出来ました。
とても楽しく興味を持って受講する事ができ、いろいろと私の中でこの3ヶ月変化がありました。
前回の感想文でも書きましたが血圧も下げる事が出来ました。
そして今思うと職場の環境も変わりました。それはたまたまタイミング的な所もあるかもしれ
ませんが大きく変わりました。(時給が上がったし、働きやすくなったよ‥‥)
正直、あれ?私本当にレイキ出てるのかな?と自信がなくなりちょっと信用が薄れた時もありました。
しかし、娘と私の唯一の練習相手の友達が‥‥
「なんか楽になった〜」とか「ピリピリくるよ〜」とか「痛くなくなってる〜」とか「またやって
よ〜」という言葉を頂き‥
あっ!私出来てる!大丈夫!と自信がつきました。
なので今回の最後の受講はいつになく手のピリピリどころかビリビリビリビリ感が凄かったです!
自分はできる!という気持ちを持つ事も大事ですね!
血圧は安定してますが、まだまだレイキ以外での学ぶ事がた〜くさんあるのでせっかくですか
ら自分を健康且つ若々しくしていこうと思います。
院長補足
昨日はお疲れさまでした。
娘さんの生理痛も冷えが原因。足湯器をアマゾンで購入して体温上がれば報告ください。母、娘ともに健康!
レイキ講座受講のお問い合わせはこちらから
  • ※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。
タイトルとURLをコピーしました