ツノダ先生のファーストセッションを受けて、私の長年の手の痛みが消えた事にとても衝撃を受けました。栃木県 作業療法士

マヤ暦青い手

現在は開業に向けてホームページを制作中の

マヤ暦 青い手を持つ 「30代 女性作業療法士」レイキマスターヒーラーコースを受講しての感想文です。

私はリハビリの仕事を長年しており西洋医学をずっと学んできてまいりました。

とにかく患者さんの事だけを考えて仕事をしておりましたが、

ある時点から西洋医学だけでは乗り切ることが出来ないことに気づきはじめました。

結果、東洋医学を経由しレイキに辿り着きました。

元々、西洋医学畑からの出身の為か、目に見えない力などはにわかに信じ難く、

プロとしてお金を頂いて提供することに対しても抵抗がありました。

また、他にも多く学ぶべきことがある中、

レイキで良いのか?

と言う疑心暗鬼な気持ちもありました。

そのような気持ちも抱えつつの開始でした。

しかし、先生のファーストセッションにて、

私の手の痛みが消えた事にとても衝撃を受けました。

これで、どうにもならなかった

患者さんの痛みが少しでも和らげば…との思いから、

迷わずにスクールを受講することを決めました。

ファーストセッションから、レイキとの相性は良く、

受けている最中はなんとも言えない心地よさに包まれました。

スクールは想像していたよりも速いペースで進み、

変化を感じられるのかが正直不安でしたが

全く問題はありませんでした。

現在、スクール開始から3ヶ月が経過しマスターを取得する事が出来ました。

私は以前から、施術を開始すると手の温度があがる体質ではありましたが、

レイキを習ってからは

その温度の上昇の仕方がパワーアップしたのを感じております。

ホットパックのように手当をしながら

施術する事ができるようになりとても重宝しております。

また、目に見えないレイキを扱う事で考え方も総合的となりました。

自分自身を信じ患者さんの自己治癒力を信じる事で、

心身両面からのサポートができるようになってきていると感じています。
そして、私は以前から患者さんの痛みや感情を受けやすいのか、

体調を崩したり疲労感を強く感じることがありました。

しかし、レイキマスターを取得してからは

施術すればするほど私自身が楽になるので

とても心地良い時間を過ごすことが出来ております。

また、自分のちょっとした不調や痛みは治す事が出来るようになったので、

いたずらに不安になったり焦ったりする事も無くなりました。

また、以前から人の考えていることが何となくフワッ〜と分かることがありましたが、

レイキマスターを取得してからは、

その人の持っている奥深い感情なども

感じ取る事ができるようになってきており、

良くも悪くもこの体質は今後コントロールしていかなくてはならない課題ではあると感じております。

このようにレイキマスターを取得する事で、

仕事の質も向上し、

自分自身のライフスタイルや生き方などに

とても良い影響を与えてくれています。

今後もレイキを通して様々な良いことに繋がっていくと感じております。

スクールでは、ちょっと偏屈な私にも根気強く対応してくださった先生には感謝しております。

ありがとうございました。

また、スクールで出会うことのできた仲間にも縁を感じ、

一緒にいるだけで安心し癒されたのを覚えております。

とても感謝しております。

ありがとうございました。

*結果にはそれぞれの環境により個人差があり成果を保証するものではありません

 

-お勧め, カウンセラー 開業, セラピストホームページ作成, セラピスト開業, レイキセッション, レイキとは, レイキマスターヒーラーコース受講感想文, 卒業生受講感想文, 整体 目黒, 独立を目指す方, 読んでほしい記事
-

Copyright© ホリスティックセラピスト・ツノダシゲル Healer School創業2004年 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.