レイキマスター講座を終えて 名古屋市 電話鑑定占い師 30代 女性

レイキ療法を学ぶ講座を名古屋で開催 湘南自然療法院 名古屋

レイキマスター講座を終えて

占い師はじめて クライアント様にアドバイスするだけでなく 対面でなにかできないかと 捜して  角田先生のホームページみて ピンときて  お世話になる事にしました

初回は あまり感じる事がなかった
ピリピリ感も どんどん増していき
自宅でヒーリングレイキをすると
身体中がとても暖かくなります

占いをしてるときも 必要な方には
レイキを贈ります。  涙をながして腑に落ちて喜んで下さった方もいます
周りの方からも 私自身の考え方もかわったね  とか なんかイキイキしてるね
とか言われるようになりました

感じ方もそれぞれですが、角田先生からのレイキの波動は半端ないので 迷ってる時間があるなら 受講してみてください

遠方まで来てくださるのは 私が調べたなかでは、角田先生だけです
他の先生には 「小さな子供がいたって 習いたかったら東京までくるのでは?」といわれ 断念してきました。

アフターサポートも充実してるので 迷うより行動するのみです。  自己ヒーリングを覚えるだけでも 自分を守る術になるとおもいます。

タイトルとURLをコピーしました