レイキマスターを受講して静岡市 主婦 女性 40代

レイキ静岡

レイキ 静岡

静岡県 静岡市 主婦 女性 40代 レイキマスターを受講して

こんばんは。
遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
3を受講して、早2年、先生にも何で今頃・・・と言われるほど間隔があいてしまいましたが、

ずっと受けたかったマスター講座をやっっっと受講することが出来ました。\(^o^)/
実は私がレイキ1を受講する前、とっても大きな悲しみの中にいました。精神的にかなり参っていて視野が半分位になっていました。

自分の力ではとても立ち向かえないことだったので、「人生努力でたいていのことは何とかなる!」と思っていた私には、自分の無力を感じていました。(具体的に言えなくてすみません)
そんな時レイキを知って1~3までを受講したのですが、1・2を受講した帰り、わけのわからない?

幸福感に満たされて新幹線の中で泣いてしまいました。自分でもびっくりしました。
それから、レイキは私にとって、なくてはならないものになったのです。私が「ふつう」でいられるツールとして。
1~3までは私は安心をもらったような気がしています。

マスターコースでは自信をもらったような気がします。

(レイキを使いこなせる自信ってことではなく、私は私でいいんだ!というような自信です。)
私が体験した大きな悲しみでさえ、レイキに出会わせてもらうための体験だったのかも知れません。

(そう信じています。)その体験に感謝!!です。
家に帰ってからテキストを何度も読み返しています。テキストの中にもパワーがあるのですね。
マスターがゴールではなくてスタートなんだと思います。もっともっと自分を高めていきたいと思います。
先生、これからもよろしくお願いします。

 

タイトルとURLをコピーしました