レイキマスターセラピストを受講して 愛知県愛知郡 40代 セラピスト

レイキセラピー講座

私は音叉セラピストをしています。
音叉を使って身体から出る周波数を調整していくのですが、施術後にクライアントさんが同じ環境に戻るとまた同じ症状を繰り返すことがありました。
そこで、もっと持続性のある手法を取り入れたいと考えていた時、ツノダ先生のレイキに出会いました。

子どもが小さく保育園の送迎のある私の都合に合わせて講座を開催してくださったツノダ先生のご配慮には本当に感謝しています。大手のスクールではこういった配慮はなかったと思います。

また、レイキの伝授の他にも整体の手法で痛みを取る事や参考となる本の紹介、スカイプでの遠隔施術も体験させて頂けました。こういった事もただレイキを習うだけでは習得できなかった事と思います。

さらにツノダ先生の凄いところは受講生の今後の方向性なども一緒に考えて下さるところです。
私も先生のおかげで音叉セラピーのスカイプを使った遠隔ヒーリングの可能性や、自分だけのドメイン取得、サイト作りのヒントなどを教えて頂けました。
こういったフォローはそれだけを専門としているセミナーなどもあるのに、ツノダ先生は受講生には無料で教えて下さいます。本当に受講生に優しい先生です。

今後は先生に教えて頂いた技術をさらに磨き、クライアント様に喜んで頂けるよう精進していきたいと思います。
ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました