先天性の視覚障害を持った私でもレイキを感じ使えるようになりました。zoom講座受講

講座説明会申し込み

 

私は先天性の視覚障害があります。

ずっと人を癒す仕事に付きたいと考えており、

30歳の時に盲学校に入学し国家資格で

あるあんまマッサージ指圧師の資格を取得しました。

学校卒業後介護老人保健施設にて

あんまマッサージ指圧師として働き始めました。

職場や仕事に慣れてくると、

とても疲れを感じるようになり家に帰るとお風呂にも入らず

リビングで寝てしまうような日々が続きました。

強い頭痛やめまいなどの症状も出るようになり、

家族にも転職を促されるようになりました。

私は人を癒す仕事が大好きだし、

でも体が悲鳴をあげているのは事実だし。

どうしたらいいのかわからずにいた時に

出会ったのがレイキであり、

角田先生でした。

それからは流れるようにいろんなことが進んでいきました。

私は介護老人保健施設で働いているため

コロナが大流行している東京に行くことができないため

レイキ講座1〜3まで全てパソコンや携帯を使った遠隔で行いました。

正直遠隔で大丈夫なのかなと不安な気持ちが強くありましたが、

びっくりする位レイキを感じられ、

また白や黄色や金色のキラキラした光まで

しっかり見ることができました。

それと同時に、体と心が癒され穏やかな気持ちへ

変化していったことを今でも覚えています。

しかし、レベル2の講座が終わるあたりからどんどん頭が痛くなってきました。

 

寝れば治るかなぁと思ったのですが

次の日になっても頭の痛みは収まらず

仕事にも支障が出てしまう位だったため

頭痛薬を服用しました。

すぐに角田先生がお話ししていた

好転反応が出たんだなぁと思いました。

そのためそこまで真剣にに考えることはなかったのですが、

強い頭痛はまる二日間続き

頭痛薬も2日続けて服用しました。

3日目も頭痛はしていたのですが

頭痛薬を服用するほどではなく、

4日目・5日目と頭痛はどんどん楽になっていきました。

それと同時にレイキの効果も強まったように感じました。

レベル3の講座後、気持ちの落ち込みという形で好転反応が出ました。

4日ほど続きましたが、ある時から気持ちがとても楽になり

安定し前進もうと言う気持ちえと変化していきました。

それと同時に目に見えて光の色も濃く強くなり、

今は確実に夢の実現に向けて一歩一歩前に進んでいます。

これからまだまだ講座は続いていきますが、

どんな人と出会いどんな体験をしどんな経験ができるのか、

そして自分がどのように変化していくのか楽しみです。

レイキと出会えたことに感謝し、

これからも日々精進していこうと思います。

-zoom, zoom session, zoomオンライン講座, あんまマッサージ師, レイキ, レイキ講座・施術感想, 人気ブログ, 今月の新着情報, 手力, 独立を目指す方
-

Copyright© レイキスクール 湘南自然療法院 since2004 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.