【宮城郡 利府町 女性 40代 主婦】

レイキセミナー 仙台

癒す力が欲しい、そう考えて、本屋さんでたまたま手にしたのがレイキの本でした。最初は半信半疑で簡単に出来る訳はないと、そのまま2~3ヶ月経ちました。でも、この力があれば、私自信の体調不良と母の病気を治せるんじゃないか?これしかないんじゃないか?そう思いインターネットで、先生を選んだのが始まりでした。
先生からの確実なアチューンメントのおかげで、即日のうちに自分を癒せることが出来、離れて住んでる母にも遠隔ヒーリングをしてあげることが出来るようになりました。
週に一度は直接ヒーリングしに行くのですが、その日は体調が良くなると言ってました。
私も体調良くなって、精神的にも落ち着き、すべてがとても楽になりました。
今は、導かれてこの状態まで来れたんだなぁ、と感じてます。
やるなら、3rdまでは受けてみよう!そう思ったのも当たりでした。今まで小さなことも気になってたのが嘘みたいに、私の心は晴れやかで、穏やかでいられます。
先生、楽しい時間とアチューンメントをありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました