山梨県 甲府市 セラピスト 40代

レイキセミナー 山梨 甲府

セラピストのツノダです。

本日はお客様、卒業生の感想が届いたのでブログに載せることにいたしました。セラピストやカウンセラーの皆様が少しでも参考になればとおもいます。

今回は40代のセラピストの方です。

山梨県 甲府市 セラピスト 40代

私とレイキの出会いは、三年前の事でしたが、先生にお会いして、もう一度レイキのⅠⅡⅢを再受講しレイキマスターを受講させていただきました!私は、甲府でサロンのオーナーをしています!

リフレクソロジーを仕事とし、なんだか疲れていたある日 リーディングをする方がお店にいらして、
「レイキを3まで習い自分の身を守らないと私自身が疲れてしまいう。」と。
れ‥い‥き‥? レイキ…? れいき? 冷気? 霊の気? それって 何???
次の日パソコンで れいき と入れてみました。すぐに電話をしてみました。
「レイキってなんですか?」と。 すぐに話が進み一週間後には振り込みを済ませ レイキがなんだか
も良くわからないまま セミナーに参加することにしました。
不思議でした 安くはない授業料をすぐに振り込み(結構慎重な私だとですが)、電車に乗って辻堂に向
かっていた自分が…。
始まりはそんな 自分の意思とは思えないままの状態でしたが、先生の話を聞きとっても納得でした。
今まで自分はこうありたいと思う理想の人格、それはまさにレイキで習ったものと同じでした。今では
何でもっと早くに巡り合えなかったか?残念でしたが、楽観的な私は今が一番若い、今日が一番若いと
ぞ、と思いながら毎日を生きていますので、レイキに出会ったことが遅かったとは思わずに、日々頑張
ろうと思っています。 ただ…どーしても日々の仕事や子育てでついつい楽な方に流されやすいという
欠点も併せ持っている私には最適でした。というのも、毎月何度か開催している、レイキを習った人た
ちが集える場を利用させていただけるから。
いろいろな活動をされている素敵な方々や、不思議なパワーを持った方々とお会いできる場を提供して
いただき、じっくりレイキと向き合い、身を引き締める場とさせていただきたいと思います。
また、気学も興味があったので、すごく勉強になりました。このところ気学を使ってラッキーなお思い
をしています。
これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました