遠隔ヒーリングからレイキヒーリング体験 看護師(訪問看護)40代 女性

口コミ・講座・施術感想

レイキセラピスト講座(臼井レイキ講座からイマラレイキ講座)を受講して

レイキを始めるきっかけ、、

40代になり、人生の事を考えていた今日この頃。

ふと、ネットでみたレイキ角田先生のサイトをみて、

オンライン体験から始め、

そして、そのままレイキセラピストまで学びを深める事が出来ました。

看護師として、従事しており、

患者さんにも癒す事が出来るとの事。

終末期の患者さん達を担当して、今の時代、

身体の苦痛に関する緩和医療は進んできたものの、

精神面、スピリチュアル的な面が海外に比べて、

遅れていると思うのです。

まさに、手当て、その簡単だけど肌から伝わる温かい癒し。

少しずつ始めています。少しでも、患者さんが癒されるように、、。

そして、これからの自分の人生が、

良い方向に導いてくれてるレイキ。

出会いに感謝しています。

 

タイトルとURLをコピーしました