レイキセミナーを名古屋で受講して三重県 四日市市 30代 主婦

レイキ療法を学ぶ講座を名古屋で開催 湘南自然療法院 名古屋

レイキ 名古屋

 

ホームページで先生をみて、すごいパワーをお持ちになられてると思い、遠隔整体をお願いしました。

すごくびっくりしたのは、長年背骨が歪んでいて、整体にもかなり通っていてもなかなかまっすぐにならなかったのに

、何回か遠隔を送ってもらうと、まっすぐになり、かなり驚きました。

主人も送ってもらったのですが、ふわーっと宙に浮いた感じになったみたいです。
以前にレイキを他でうけていての再受講でした。まず違ったのはテキストが用意されてあり、

詳しく説明をうけ、初めて教わる事が多いでした。アチューメントを受けているときには、

今まで見えなかったカラーが見えたり、喉がかゆくなり、咳がでたりしました。

パワーストーンの浄化で白い煙が先生の手からでているのがみえたりもしました。

以前のアチューメントでは見えなかったものがたくさん見え、パワーの強さを感じました。

部屋の浄化を家に帰りやってみると、ふわっとした感じで落ち着くことが出来ています。

先生と遠隔で奈良の母に送り、次の日会うと声がはずんで、今日は体調がいいわ。といっていました。

これをきいて更にすごいと感心しています。次回の受講がとても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました