レイキを学び朝の体温が35度台から36度台へ生理痛改善,40代女性会社員 占い師起業準備中

不定愁訴
レイキを習ってからマッサージに行かなくても平気になったのは 自分の中では大きな変化でした

朝の平熱は36度台に,足のむく身が取れ,生理痛改善,着圧ソックスなしでも,翌朝すっきり起床できるようになりました😀

 

私がレイキを知ったきっかけは、

占いを仕事にしている友達から、

占いを仕事にしたいと考えているんだったら

レイキもできるといいよ、

という話を聞いたことでした。

ここ数年、自分や家族のことをタロットで

占っていて当たっているな、

という思いがありましたが、

特に他人を占うという事はしてきませんでした。

しかし、自分自身がタロットに救われたことから、

他の誰かに対しても、

自分と同じように不安に思う気持ちを少しでも

楽にするお手伝いが出来るようになりたい、

そんなことを仕事に出来たらといいな、思いを持ち始めていました。

そんな気持ちの時に聞いた、レイキというものに興味をもったのです。

とはいっても、レイキって誰でも習得出来るものなの?

自分自身がレイキを感じる事が出来るのかな?

という疑問はあり、色々検索していた中で、角田先生のHPを見つけました。

そして実際に対面での体験をさせていただき、

先生からエネルギーを感じる事が出来たことで、

あ、ほんとにレイキってエネルギーを感じるものなんだな、

と実感出来ました。

自分自身がレイキを出せるようになるかは、

それでも最初は半信半疑で、決して自分の中では安い値段ではなかったですが、

やってみたい!という気持ちだけで講座を受けることを決断しました。

実際にマスターコースまで終了した結果としては、

嬉しいことに平熱が上がりました!

レイキを始めるまでは35度台だった平熱は36度台となり、

毎日着圧ソックスをはいて寝なければ、むくみが取れなくて大変だった足は、

着圧ソックスなしでも、翌朝すっきりするようになりました。

また、毎月、薬を飲んでも耐え難かった生理痛が、

痛みを感じた時に手を当てることで、だいぶ改善されるようになりました。

体温が上がったためか、在宅ワークですっかり増えてしまった体重も、

今ではダイエットに成功し、運動を全くしていないにも関わらず

現在も安定した体重をキープ出来ています。

レベルがあがるにつれて、出せるエネルギーも早く、

そして強くなったと感じています。

当初の目的だった占いへの効果は正直まだわかりませんが、

身体の自然治癒力を高めるという点ではとても満足していますし、

思い切ってチャレンジしてよかったな、と感じています。

現在では、自分だけではなく家族にもレイキを活用しています。

今では子供もおなかが痛くなると、私に手当て療法を頼むようになりました。

手を当てていると、じんわり広がる何かが伝わってきて痛みがなくなるそうです。

今後はもっと当初の目的であった占い方面や家族以外の人も癒せるようにレイキを活用していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました