看護師 次は整体講座もうけようと考えています

40代看護師セラピスト自分の力で生きていく

ホリスティック・レイキカウンセラーマスター講座を受講しました。

もともと、遠隔レイキがやりたくて、

レイキを学ぼうと思っていたので、

臼井レイキだけのつもりでした。

しかし、

頭痛時のセルフケアでの効果や、

職場の方に実践させてもらって、

気持ち良い、よく眠れる、などの感想を頂いたことで、

その先も学びたい!と思い…

ホリスティックレイキカウンセラーマスター講座を受講しました。

イマラレイキやクンダリーニレイキは、

自分の感覚として感じましたが、

他のレイキは自分としては

あまりわからなかったのですが、

その方にあったものを使うと

効果が出ると、教えてもらいました。

肩の痛みで眠れない上に、

家族が怪我をしたことを自分が連れ出したからだ、と、

自分をせめてしまっていた方に、

遠隔でレイキをおくらせてもらったところ、

痛みのために目が覚めることもなく、

気持ち的にも楽になった、と、

言っていただけたので、こういうことなのか、と、実感しました。

やはり、私は触れたり、

遠隔で良くしてあげたい気持ちがつよいので、

この次は整体講座もうけようと考えています。

対面・電話・ZOOM鑑定でセラピストの皆様の悩みを解決

レイキ整体講座

タイトルとURLをコピーしました