本当に健康に良い食品の紹介。ホリスティックセラピスト・ツノダシゲル

食事療法 「体・健康食生活に関する相談」
玄米食など食事療法の大切さをコーチング

私ツノダはホリスティックセラピストと名乗っているのは

自然治癒力が病を治す原点と考えているから。

レイキ、整体を教えていますが

治すのは自分自身。

我々は免疫力を上げ、自然治癒力をあげるお手伝いに過ぎないのです。

免疫を上げ病が治れば

レイキでなくても良いのです。

私自身も風邪を引けば医者に行って

お薬を処方していただきます。

今の薬は進化していて

優秀です。

決して否定してはいけません。

alternative medicine 代替医療を教えている私ですが

今回は自分が実行している食事を公開いたします。

私は朝は人参2本、リンゴ一個、レモン1個、

はちみつ大さじ2杯のスロージューサーで

野菜ジュースをジョッキ1杯350mlを

毎朝飲みます

あとはナッツ、ダークチョコレート、コーヒー

サプルメントは

(βグルカン、dha サプリ)

呼吸法も食事のうち

レイキヒーリングで行う丹田から広げる呼吸法。

宇宙のエネルギーを入れることで

酸素がたくさん入り免疫が活性します。

ここまでが朝食

昼は 玄米鯖チャーハン、エクストラバージンオイル、野菜はブロッコリー

夜はお蕎麦、てんぷらはなす、ピーマン、マイタケの素揚げ(エクストラバージンオイル)

筋トレの日は納豆2パックなど

寝る前はレイキの呼吸法、セルフヒーリングで就寝します。

えーストイック!

そうでもないですよ

土日は多少肉屋赤ワインなどを飲みます。ストレスになるから

人を治すセラピストですから

低体温、高血圧、加齢臭、膝痛ではいけませんよね!

プロのヒーラーとして当たり前かと思いますが

この食事の参考にしているのが

この本です。

この先生は以下のエビデンスを証明しています。

参照https://toyokeizai.net/articles/-/217690?page=4

数多くの信頼できる研究によって

本当に健康に良い(=脳卒中、心筋梗塞、がんなどのリスクを下げる)と現在考えられている食品は、

①魚、

②野菜と果物(フルーツジュース、ジャガイモは含まない)、

③茶色い炭水化物、

④オリーブオイル、

⑤ナッツ類の5つである。

悪いと考えられているのは、

①赤い肉(牛肉や豚肉のこと。鶏肉は含まない。ハムやソーセージなどの加工肉は特に体に悪い)、

②白い炭水化物、

③バターなどの飽和脂肪酸の3つ

 

癌細胞を減らすレシピと同じです。。

白米を玄米に

白いパスタを全粒粉(成城◎◎◎で買えます)

サラダオイルは捨ててオリーブオイル

ナッツはとても良いです。

はちみつも良いですよ。

あーそこの女子!

マヌカハニーにしなくても

普通のはちみつで良いです。

毎日野菜ジュースに大さじ2杯入れてください。

甘くておいしいですよ

スロージューサーなので

掃除が大変ですが。

1日5000個できるといわれている

癌細胞を洗う考えです。

できる限り継続ください。

紹介した食事を継続すれば

免疫力が上がる素晴らしい食事なのです。

実は下記のレイキヒーリングメールマガジンの

「自然療法講座無料テキストpdf」

にも同じようなことが書いてあるのでダウンロードください。

本日は本当に体にいい食べ物の紹介でした!

 

タイトルとURLをコピーしました