ナッツを毎日食べてビタミンE摂取.免疫上がってます。体温37.0度。レイキヒーリングと自然療法のおかげ

ホリスティック医療
nuts

nuts

20世紀の預言者エドガーケーシーは

「毎日生のアーモンドを食べなさい。決して癌になることはないだろう」と述べていました。

それをきいてエドガーケーシー協会に生アーモンドを注文していましたが

いまいち味がおいしくなかった記憶があるので(ごめんなさい)

いまは普通の無塩ローストアーモンド、

カシューナッツ、

クルミを食べています。

ナッツの効能は皆さんのほうが詳しいかもしれません

アーモンドは 不飽和脂肪酸

クルミ オメガ3脂肪酸 オメガ3(DHAやEPA)

カシューナッツ 「鉄」「ビタミンB1」の他にも

「亜鉛」「カルシウム」「マグネシウム」「葉酸」「パントテン酸」「ビタミンK」

なんかすごいですね。

私はセラピストヒーラーですが

体を使う仕事で

邪気をたくさん浴びます。

でも払いのけます。

でも人間なので

疲れますし

病にもなります。

以前は多くの健康補助食品を摂取していましたが

朝の人参リンゴジュースに代えたり

お肉を平日止めたり(土日は少し食べる)

黒い炭水化物だけにしたり

で補助食品がいらなくなってきました

多少は摂取していますが

天然の酵素を食べていて感じるのです。

健康補助食品、サプリにないエネルギーを!

です。

忙しい方は人参ジュースは難しいですが

何回も言いますが

継続することで結果が出てきます。

21日間で生活習慣が変わり

90日間で体が変わります。

2キロ脂肪だけ落とすことに成功しています。

それも内臓脂肪。

日々の筋トレも

レイキヒーリングでの瞑想も当然必要

要はバランスです。

目標を立てて実行する継続することです。

仕事も同じです。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

今朝の体温

20200225体温37.1度健康です。

 

ツノダシゲルヒーラースクール

ツノダシゲル

メルマガ

7日間無料メルマガ講座
ホリスティック・ヒーラー講座養成講座です。レイキをより深く知る7日間無料メルマガ講座。
タイトルとURLをコピーしました