60代女性。出張整体師として第二の人生のスタートラインに立ちました

セラピスト開業

ホリスティックヒーラー講座受講して。60代リラクゼーションマッサージセラピスト

2020年春

コロナウイルスが蔓延する中

講座を受講された

60代リラクゼーションマッサージセラピストの女性

目的がしっかりしているから

世間がコロナを理由に

キャンセルする中の受講です。

目的があれば皆様受講されます。

目的がい軽いと

コロナウイルス理由にキャンセルすることが

わかった事例。

本来なら49歳までしか受講の許可を出しませんが

体調をよくしたい!

セラピストで独立したい!

強い信念があるので受講となりました。

パソコンはできないけど

セラピストに必要な手力+技術+笑顔をお持ちになっていました

今はリラクゼーションでお勤めですが

あいた時間、曜日に

出張整体でデビューする計画を立てました。

休みの日は将来

一人単価15000円で1日5名を目標

ネットを使わず

あるやり方で

考えました。

成功してほしいです。

セラピストに必要な手力+技術+笑顔をお持ちになっているので

大丈夫です。

目標がしっかりしているから

人生の山あり

谷ありを経験しているから

武器になるはずです。

体温が36.4度になりました。

ホリスティックヒーラー講座をうけて

一番大切な健康を取り戻しました。

免疫力がupしました。

健康なセラピストの最低条件です。

詳しくは動画をご覧ください!

 

タイトルとURLをコピーしました