遠隔でヒーリングで体調が回復。後遺症もありません。

コロナ不安

遠隔でヒーリングで体調が回復しました。ありがとうございました。

先生の元でレイキを勉強させてもらっています。

先生のレイキはとても強いです。

初対面はzoomでしたが、

全く未経験の私にもしっかりと画面越しに

エネルギーが伝わってきたのには

とてもびっくりしたのを覚えています。

何よりびっくりしたのが、流行りのコ○ナにかかり自宅療養中、

熱や喉の痛みなどありましたが

今までの風邪と違い胸がつかえるような

それによって気が滅入ってくるような感覚がありました。

先生にそれを伝えたところ遠隔でヒーリングをしてくださったのですが、

胸がとても暖かく感じその後まず胸の重いつかえるような感覚がスッととれ、

みるみる熱も引き治ってしまった事です。

治るまで少し長引きそうだなと思っていたのに

先生のヒーリングのお陰ですぐに回復に向かいました。

コロナの後遺症も今のところはありません

その他、対面の受講でもいつも熱心に

ご自身の全てを一生懸命教えて頂きとても感謝しております。

先生のコーチングはこれからの人生にとても為になります。

今までの人生どちらかと言うと目に見えるものだけを信じてきた私ですが

今ではしっかりとレイキを感じとれる様になってきました。

これからもレイキと共に生活していきたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました