Brisbane – Queensland – AustraliaからReikiをzoom で受講して!pilates&YOGA講師

zoomオンライン講座
オーラはエーテル、アストラル、コーラル、スピリチュアルの各層に分かれます。

湘南自然療法院

角田先生のホームページをBrisbaneから

見させて頂いて

直感で「レイキ オンライン カウンセラー講座」を受講してみたいと思い体験講座に申し込みました。

体験講座のZOOMでお会いして

実際にZOOMでレイキを体感させて頂き

オンライン画面からしっかりと

レイキを感じられたので

受講させて頂く事に決めました。

zoomオンライン体験イメージ

 

レイキ1、レイキ2を伝授して頂き

朝晩の発霊法、セルフヒーリングを続けていると

日によって眉間がむずむずしたり、

頭頂部に強く感じる時があったり、手はいつも

温かいものを感じるようになっていきました。

いつも夜寝る前に布団の上で発霊法をしているのですが

数秒で深い眠りに落ちていて

最初の頃はとても驚きました。

レイキ3を伝授して頂いた後からは

知り合いの方達に遠隔でレイキヒーリングをさせて頂き

ました。

受けて頂いた方達からはレイキ中に自然と涙が流れた、

痛かった背中が翌日以降は

楽になった、天国にきたような気分になった、

等フィードバックを頂きました。

その後イマラレイキのアチューメントを受けましたが、

今までのアチューメントよりも

さらに強く感じました。最初は前方からその後身体の左半分、

そして右半分と順番にとても強いエネルギーが流れかなり衝撃的でした。

イマラレイキを伝授して頂いた後にも

遠隔でレイキヒーリングをさせて頂きましたが、

ヒーリングの最中に私が感じる自分の手や

身体の感覚が以前とはかなり違いさらに感じる力が強くなっていました。

以前は手が温かい、熱いとしか感じなかったのですが、

イマラレイキの後は私の手の下に置いてあるクッションが

レイキを勢いよく吸っている感覚を感じたり、

熱いだけではなくて手から腕にかけて涼しい感覚があったり、

流れていたレイキが自然に収まっていく感覚などを体感する事がありました。

受けて頂いた方達からの感想もストレスだらけで

かなりネガティブだったのにレイキを受けた翌日から

1週間毎日をポジティブに過ごせることが出来た、

レイキを受け終わったら

自然と涙が溢れていて浄化されたような気がした。

調子の悪かった右の耳がレイキ中に通るようになった。

私には伝えていなかったのに

その方達の気になる身体の箇所にきちんとレイキが流れていて皆さん

驚かれていたのでやはりレイキは

自然にその人に必要な箇所にきちんと流れている事を確認できたのが嬉しかったです。

今回角田先生の所でレイキマスターコースを

受講する事が出来て本当に良かったと思います。

ZOOMでの講座もテキストに沿って読みすすめるだけでなく

角田先生の興味深い体験も色々聞かせて頂けたり

、コース終了後に関しても色々アドバイスを下さりビジネスコーチとしてもとても頼もしいと思います。

講座のテキストや動画もいつでも復習できるよう

ダウンロード出来るようにして頂いているので

これからも何回も見直したいと思います。

今後も更なる手力をつけれるように

日々レイキと繋がる事を意識していきたいと思います。

本当にお世話になりました。今後も宜しくお願い致します。

 

Brisbane – Queensland – Australia在住 マッサージセラピスト pilates&YOGA講師 40代女性

 

タイトルとURLをコピーしました