レイキレベル1-6を受講して 神奈川県 女性 40代 会社員

介護士のレイキ講座 レイキ 神奈川

レイキレベル1-6受講して。

先輩のレイキヒーラー・セラピストさんの感想を読ませて頂き、

先生の講座内容は沢山書かれていたので、私は自身のことを書かせて頂きます。

湘南自然療法院のレイキヒーリングスクールのホームページを開いた際に、

【受講希望されてもお断りする場合があります】

それも赤字での記載がありました。
しかし、一般の方からレイキを学べるとの記載もありました。

その意味が、レイキセラピスト・レイキヒーラー講座を受けてやっとわかりました。

私はもともと憑依体質で困っていました。

良いと言われるところがあれば、どこへでも通いました。

ですが、時間もお金もどれほど費やしても終わるものではありません。

一生この霊象が続くことを考え始めたのが40歳を過ぎてからです。

自分で自分を守るにはと沢山の対策を教えていただきましたが、

結局身体が調子悪くなれば、また誰かに頼らなければなりません。
レイキについては周囲友達からも聞いていたのですが

全く興味がなくスルーしていました。ですが、

突然レイキが自分でできれば自分で自分を守れると思ったのです。

いきなりでしたから自分でもびっくりしましたが。

その時点でメルマガを申込み、体験予約をとり、

「レイキマスターヒーラーコンサル付き」に申込みました。

少しきみが悪いとも思いましたが、

やりたいときはこの速さでことが進むのかなと納得

、レベル1、2と進み、3,4が終わったころには、

自分の感覚が全く変わったことを実感しました。

先生の講座は、全くテキスト通りには進みません。

ですが、この感覚の変わりよう、

ピリピリ感が強く感じるようになったということは、

先生はやることはやってくれているのねと、

勝手に安心しました。また、このころから、

霊象と思われた感覚も全くなくなったわけではありませんが、

気にならなくなっていました。

レイキ5,6を受けた帰り道は、なんとも言えないぐったり感があり、

先生なんてことをしてくれたのかと・・・思いながら

帰りそのままぐっすり眠ってしましました。

翌朝の発霊法の感覚も違いました。

また、高めであった血圧の調子もよくなり、

疲れにくくなりました。

これから、発展系レイキに入りますが、

レイキの出方、感覚等がどのように変化していくのか楽しみです。

このレイキをどのように活かしていくかをこれから考え、

また感想を書かせて頂きたいと思います。

  • ※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。
タイトルとURLをコピーしました