レイキマスター(レイキの達人)講座を受講して 愛知県 名古屋市 看護師 40代女性

40代看護師セラピスト自分の力で生きていく

セラピストのツノダです。

本日は2020年4月。

世界中コロナウイルスが流行っている月です。

今回は

愛知県から看護師さんがレイキマスター(霊気達人)になりました。

無事最後の講座まで終わり感想文をいただきましたので

皆様にご紹介いたします。

3回の講座のうち2回が目黒で

最後の講座がzoomになりました。

レイキマスター講座 zoomでの講座開催

写真は顔出しはngですので修正していますが(笑い)

画面に向かいエネルギーをだして

種類を確かめています。

zoomでも十分可能です。

名古屋在住でもまずはzoomで体験していただき

目黒で受講ください。

交通費は一部負担しています。

レイキ療法を学びセラピスト

カウンセラーとして開業する方のみのサービスです。

是非利用ください。

以下感想文です。

本日はありがとうございました。

霊気を学びたいと思ったのは、看護師を長年やっていて、

ホリスティック医療に興味を持ち、気の流れを良くし、

痛みなど辛い症状を取り除く事ができたらと思いました。

霊気を知り、

つのだ先生のところで教えて頂けるご縁があり、

今回霊気マスターコース6まで

 

終了することがてまきました。

私の場合、

 

初めから掌がピリピリしたり、

光や鳳凰が映像で見えました。

 

毎日発霊法をやっていると、

 

心も体も、

大宇宙を感じながら、

安心の中、力が湧いてくるのがわかります。

これを今後は、

多くの人に役立てるよう看護師としての経験を生かしながら、

霊気を取り入れたカウンセリングをやっていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました