レイキセラピスト講座を受講して 愛知県 安城市 会社員 男性

レイキ療法を学ぶ講座を名古屋で開催 湘南自然療法院 名古屋
コンサルを受けて

愛知県 安城市 会社員 男性 30代

今の仕事に違和感を感じ、自分も他人も幸せになれる癒しの仕事をしたいと思う
ようになりました。
そしてインターネットで先生のHPにたどり着き、ほとんど迷うことなくレイ
キマスター前提の、レイキ3まで申し込んでいました。

レイキ1・2の当日、妊娠中の妻が40度の高熱を出しました。
それでも私は両親に妻を頼み、レイキセミナーを受講しました。
レイキセミナーが終わったとケイタイをみてみると、妻が流産したとメールが
入っていました。
急いで病院に向かい、妻に会いまいした。
「赤ちゃんだめだった」という、妻の悲しい顔が忘れられません。
その日から妻にレイキヒーリングをしました。
医者がいうには、血液検査からいって本当なら妻は集中治療室行きだそうです。
でも妻の意識はしっかりしていました。
これがレイキの力なのかと、正直驚きました。

妻が40度の熱を出したとき、レイキセミナーをキャンセルしてそのまま病院に
行っても、感染症のため赤ちゃんは手遅れだったと思います。
赤ちゃんは残念でしたが、流産してしまった妻に、夫としてヒーリングをしてあ
げられるのは、レイキを習ったおかげです。

人生に起こる出来事にはすべて意味があるとしたら、あのタイミングでレイキを
習ったのは、妻を癒してあげるためだったのかもしれません。

こんな不思議な巡り合わせのレイキを、これから多くの人に広めていこうと思い
ます。
先生、レイキの伝授ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました