レイキ講座を受講しての感想文 宮城県

レイキ体験 仙台

宮城県 塩釜市 50代 化粧品販売

レイキセミナーを受講しての感想は

まず、自分が人のために出来ることが増えたということです。

自信はありませんが少しずつ自信はつけていくものと思い日々精進

していきたいと思っております。

自分自身意識は変化したと思います。

主人にはかぶれて来たと、失礼なことを言われましたが、

それに対して腹は立てず今に見ていなさい!

私の行動で撤回させようと目標が出来ました。

自分が本当にレイキはすばらしいと思えなければ始まらない。

今はなんだかなあの領域です。

心からすばらしいといえる日が一日も早く迎えられるように頑張りたいです。
昨日、塩釜神社に行きレイキを無事受講したことを報告してまいりました。

お礼を言いおみくじを引きましたら

ここで培った内容がやがて大きな実りとなってあらわれます。とありました。

今の私にとてもうれしい言葉でした。

それから、神社は、今、藤の花とつつじでとてもきれいでした。
今後ともご指導よろしくお願いいたします。

体調がすぐれないところありがとうございました。

 

宮城県 30代 女性 会社員

こんばんは。
レイキ レベル1・2の時はお世話になりました。
レベル3もよろしくお願いします。交流会も参加します。

さて感想ですが、、、
1つ目のアチューメントの時に色が見えて、
それから瞑想やオーラソーマのポマンダー使用の際に、
今まで以上に色がはっきり感じれるようになりました。

同じくアチューメントの時に、首に痛みが走りました。
(ここは体の調子が悪くなると痛むところ)
先生から身体が修正しようとしていると聞き、改めて霊気のすごさを感じました。

そしてびっくりしたのが次の日。
地下鉄まで歩いていると視界がすごく明るく感じて、
世の中嫌な事ばかりじゃないなぁと思えて、久しぶりに軽やかな気持ちで出勤しました。

タイトルとURLをコピーしました