レイキマスターになって。アロマテラピスト 20代 女性 

口コミ・講座・施術感想

「レイキ」は以前から受けたこともあり、知っていましたが

講師にも個人差がありちょっとむずかしいというか、

目に見えいものなのでレイキを学ぼうという

気持ちにはなっていませんでした。

初めて角田先生のHPを見たときは私もやってみたい!と思いましたが

まだ“本気”で学びたいという気持ちではなく、そのままスルーしていました。

しばらく経って、

あるサロンでセラピストが手を背中に乗せただけで、

とても心地よい暖かい「気」を感じました。
はじめてこれが「レイキ」なんだと感じました。

その時に初めてレイキを本気で習いたいと思いました。

ですが、レイキを教えている所は色々あり、そして講師も様々です。

せっかくお金を出すのだからこの人に!という講師にお願いしたいと思っていました。

やっぱり目に見えないものなので実際に「体験」するのが一番だと思い、

以前から気になっていた角田先生のレイキを受けにました。

体験した時に、今まで受けたことのない感覚でこれが本当の「レイキ」だと感動しました。

同時にセラピストに必要なスキルだと思うようになりました。

金銭的に最初はレイキ4で終わる予定でしたが、

 

毎日の発霊法・セルフヒーリングを行うにつれ
自分の「気」が高まってくるのを感じていました。

手の平から熱くなっていき腕・全身・足先まで流れていくのを感じました。

発霊法が終わった後に手の平を見ると赤くなっているのが分かります。

最初は冷たかった手もだんだんと暖かくなっています。

気とともに血流も良くなっているんだと感じる事ができました。

先生の一押しもあり、

セラピストとして活動するならレイキマスターまで習おうと決心しました。

角田先生はスピリチュアルのふわふわ感がないので安心できました。

今後はセラピストとして技術・レイキともにスキルアップして磨いていこうと思います。

ありがとうございました!

コンサルでもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました