自然療法講座

自然療法講座
20200225体温37.1度健康です。

レイキ、整体、マッサージをマスターしてもセラピストが冷え性では説得力がありません。

また、整体師が常時血圧上170-下100では話になりません。

プロフェッショナルは心技体が優れていなくては。

この講座では免疫力をあげ

冷えを改善し、

血圧がいつもあがらず保たれる技術をお教えいたします。

【自然療法講座】

講座時間 1.5時間

内容)

私が遭遇したがん患者の話をするだけでも意味ある講座だと思います

自分でがんを治した方は皆共通の意識がありました。

「それは、自らの意思で病と闘う」こと

以下の内容で行ないます。

★ホリスティック医学を理解する

★自然治癒力と癒し

★食の重要性 食事で免疫を上げる

★アンドリューワイルプログラムの実行で免疫を上げる

★玄米の炊き方

★糠漬けのつけかたなど

冷え講座)

癌細胞は36.5度が大好きです。

生姜を食べても体温はあがりません。

朝起きたときに36.5度にする方法を伝授いたします。

高血圧講座)

団塊の世代以上は薬が大好き。お医者さんは偉い人

皆50代から血圧降下剤をのみそのうち脳梗塞で死にます。

自分自身も実は急に血圧が上150-下100になりました

私は痩せてますよ!

東洋医学の立場でお話いたします。

  • 冷え性解消+高血圧講座 10,000+税 1.5時間

冷えの取り方 朝起きて36.5度を維持するスキルを伝授いたします。

癌細胞は365度が大嫌い。大好きなのは35度台の体温

そして、高血圧を下げるマッサージの練習 時間のほとんどがこのマッサージに費やします。

高血圧はサイレントキラー 朝起きたときが最大血圧・そして起床後1時間が

脳梗塞の確率が高いです。

 

各1.5時間 1万円で開催

すべての講座を受講されることをお勧めいたします

タイトルとURLをコピーしました