膝の痛みは筋肉の硬さが原因です。レイキで足底筋と大腿二頭筋に手当てで治癒します。

50代以下の方は膝が痛いときは

健康食品に頼ってはいけません。

ぐるぐるぐる○○○○ミン

いりません。

整形外科に行き診断してもらってから来院ください。

レントゲンで異常がないのならいらしてください。

 

恥ずかしながら膝が痛くて整形外科に。

膝痛

私のレントゲン写真。膝が痛くて整形外科に。問題はなく筋肉が固くなっていたのと救命救急講習で膝を痛めたと思われます。

整体師でも膝は痛くなります。

自分でもわからない場合は医師に診断してもらいます。

 

ですからまずお医者さんへ行きましょう。

自分と相性が合う医師の診断を受けましょう。

私の場合は特に異常はありませんでした。

確認で行きましたが結論は

足底筋(そくていきん)

膝裏の筋肉の硬直です。

ストレッチ、トレーニングが足りなくなると体が硬くなり

意外なところに痛みがでます。

膝の場合、階段を降りる最初の一歩が痛い場合は

年齢に関係なく膝の筋肉が硬い場合が圧倒的です。

コンドロイチンは65歳以降の方が多少意識すれば良いとおもいます。

まず医師に相談して何もなければ予約していらしてください。テレビの

CMの印象は強いですが痛みの原因は貴方が起こしています。

普段の生活、そして運動不足です。

膝の痛みの多くは筋肉の硬さが原因です。

私はイマラレイキ という発展系レイキエネルギーを出して患部に手を当てますので

治癒が早くなると思います。

手力で治す手技です。

為になったらインスタフォローをお願いしますね!

インスタグラム

ツノダシゲル 治療家にレイキ整体を教える専門家 健康・美容 ◆湘南自然療法院 院長 ◆『国際医療ボランティア団体ジャパンハート』正会員 ◆気学・易学師範鑑定士 ◆鎌倉FMレギュラー出演 自然療法冊子プレゼント🎁 lit.link/shonanelite

 

-手当て療法講座
-

Copyright© レイキヒーリング 湘南自然療法院Since2004 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.