高齢者施設あんまマッサージ師「レイキ・カウンセラーオンライン講座」を終了しての感想文

zoomオンライン講座
鍼灸師ホームページ制作

ホリスティック・カウンセラー オンライン講座を終了して  マッサージ師 30代 女性

高齢者施設あんまマッサージ師「レイキ・カウンセラーオンライン講座」を終了しての感想文

私がレイキと出会ったのは
今年の2月、
高齢者施設であんまマッサージ師として
働いている私は、
視覚障害があり
あまり視力がない事や
体を使う仕事という事もあり
毎日とにかく疲れていました。

この仕事は大好きだけれど
体のことを考えると
このまま仕事を続けていって
いいのか悩んでいた時、
ツノダ先生のサイトを見つけ
即連絡し受講を始めました。

[st-kaiwa2](視覚障害のある方でもwebsiteの音声読み上げに対応できるサイトにしてありますし、レイキのテキストも音声で動画で読み上げるシステムを導入していますので受講が可能です。)[/st-kaiwa2]

コロナ禍と言うこともあり、
すべての講座やアチューメントが
ズームを使用し遠隔で行われました。
遠隔でもエネルギーによって感じ方は全く異なり、
しっかりアチューメントを
受けた実感は得ることができました。

いろいろなレイキをアチューメントしていただき、
今は施術時にその利用者様に合った
レイキを使い分けています。
徘徊されてしまい
落ち着かなかった方が
施術後笑顔も見られ

穏やかになったとか、
不眠で悩んでいた方が
ゆっくり寝れたなど、
施設スタッフの方から
もいろいろな声をいただいています。

そして何より、私自身以前のような疲れはほぼ感じず、むしろ以前より忙しく充実した毎日を過ごしています。

今は2つの施設を掛け持ちし
1日10人以上施術していますが
毎日とても楽しくキラキラした
日々を過ごさせていただいており、
正直お給料も賞与もかなりいただけていて
とてもびっくりしています。

この先どのように進んでいきたいかなども明確になり
、今はとにかく本当に毎日が楽しく
キラキラしています。
これからも感謝の気持ちを忘れず、
日々自分やレイキと向き合い精進していこうと思います。
本当にありがとうございました。

 

ヒーリング整体スクール湘南自然療法院
ヒーリング整体1日講座は、整体技術を学ぶためのスクールです。熟練したプロの指導のもと、整体の技術を学びたい方々を対象にしています。この講座では、整体の基本から応用技術まで幅広く学び、プロのヒーラー整体師を目指す方々に理論と実践の両面でスキルを高める機会を提供

 

レイキヒーリングカウンセラー講座 湘南自然療法院
レイキヒーリングカウンセラー講座は臼井レイキ講座を卒業後クンダリーニレイキ・イマラレイキ・アバンダンディアのエネルギーをマスターして12種類のエネルギーが使えるレイキヒーリングカウンセラーとして活躍可能になります。 占いカウンセラーを目指す方へ
講座説明会申し込み
zoomでの講座説明会 zoom ミーティング空き時間を確認し、ご予約ください。90分推奨 その後下記フォーマットから送信いただくとスムーズに進みます ZOOM 東京目黒・湘南茅ケ崎での対面での講座説明会をお選びください /* */

 

タイトルとURLをコピーしました