ボディーワーカー女性セラピスト30代 千葉県在住

口コミ・講座・施術感想

レイキマスターセラピスト認定を受けて ボディーワーカー女性セラピスト30代 千葉県在住

レイキ1-2の授業では

角田先生が天然石の浄化をしている時白い細かな粒がもやもやと動いているのが見えました。

先生のオーラも薄っすらではありましたが見えました。

自宅で発霊法を行うと

9/20から1週間は頭が左回りでした、

 

その後3日頭が右回りに10月に入り今度は丹田中心に

横むきの8の字を描くように揺れ始めました、合掌をするとスピードが早まりました。

パワースポットの神社?などに行くとピリピリとエネルギーを感じようになりました。

レベル3-4の授業終了し

アファメーションを入れて発霊法を行うようになったことにより、

感謝の気持ちが強くなり現実化することがいくつも出てきました。

波動が合わない人と離れ、波動な高い方とのご縁に恵まれるようになり、

いろんなパターンのよくゾロ目(エンジェルナンバー)を1日に

 

何度も目にするようになってきました。
サロンの施術でも授業で学んだ腸腰筋ほぐし、膝痛改善、

胸鎖乳突筋ほぐしもレイキを取り入れながら施術をしております。

皆様、温かくて気持ちいいと
喜んで下さり、痛みが改善されたとご好評頂いております。

レイキをオプションとして取り入れてることで売り上げアップ!につながりました。

レイキ5-6を終えて

発霊法で合掌をしていると
とてもビリビリして熱くなっていくのが体感できます。

レイキに全く興味がなさそうだった主人も、

私から伝わるレイキで首肩をほぐしている間に寝てしまったり、

子供達もレイキをするとすぐに寝てしまいます。

2017年の年末に息子が血尿が出て驚きましたが、

腎臓に手を当てたところ左手が肘までしびれ、

重たい感じがしたので消えるまで20分程続けました。

足裏の腎臓、輸尿管、膀胱もほぐしたところ血尿は止まり、2人で喜びました。

1日あけたら、まだ血尿が出て来たので毎日続けて、

排泄の時の痛みも血尿、頻尿も改善しました。

家族で私の仕事を理解して

サポートしてくれるようになり角田 先生の元でレイキを学べたご縁に本当に感謝しております

ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

レイキメールマガジン

タイトルとURLをコピーしました