レイキ講座を受講して 30代 神職 女性

レイキ 神奈川

30代 神職

角田先生の講座にお世話になるきっかけは、以前よりレイキにとても興味を持っていて、先生のホームページ・お写真を拝見し、自宅近所でもあるし、この方なら大丈夫そう!という感覚的安心感から御縁を頂きました。

先生のお人柄がとても明るく笑いが絶えず、授業が楽しかったので安心して講座を受ける事ができました。

私は生まれつき体が弱く冷え症で、神道の勉強をしていますが神社へのご奉仕、祭典雅楽奏楽の実務において体力が持たない、いつもギリギリの状態なのが悩みの種でした。
レイキを勉強することで、少しは改善されると有難いと思っておりました。

レイキアチューメントを3までやって頂いて、気学まで学ぶと、自分を取り巻く周りの環境や人のエネルギーの状態が判るようになってきました…。
以前、滝行をやっていた時に、そのような感覚になる事も経験していたのですが、正直とまどいながらも、先生のアドバイスに耳を傾け、体が落ち着くのを待ちました。

自分の感じる感覚に素直になり、それがとても大切な経験である事を、今回の受講で身を以て知ることが出来たように思います。

また、父が4年前に脳出血で倒れ、今現在、重度障害の寝たきりの状態で、直接お祈りして自分の元気を削るよりも、遠隔ヒーリングを勉強する事でそれが安心で安全な手段である事も、とても助かりましたし有難い経験でした。

まだまだ発展途上で未熟ですが、今後とも一つずつ精進を重ねて参りたいと思います。
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました