「遠隔整体 遠隔手当」の感想 埼玉県40代 女性整体師

胸鎖乳突筋 レイキ 効果 体験談 卒業生受講感想文

1.遠隔・手当について

先生と出逢い  新たなエネルギーを伝授して頂き

今は遠隔でもしっかり届いていると 自信がつきました

友達が毎月来る陣痛並みの生理痛や、
肩こり、頭痛、手の痺れ、坐骨神経痛、
以前捻挫した箇所の古傷の痛み

本人は本当に辛いのですが、
私には有り難い練習台で日々遠隔や

直接手当てをしたりしています
辛い時はhelpの連絡があり 気付いた時は遠隔をします

社内は席が離れているので

遠隔しながら仕事をしたり 送った後にどう?と聞くと あっ!!大丈夫!!と

痛みを忘れていたり 以前とは違い 短時間で痛みが取れる様になりました
手当はエネルギーが伝わる感じが自分でも分かり、
相手もそれと同時に体が熱くなったり、

額に汗をかいたり、 良くない側の体半分が痺れて来たりと 友達も驚き

私も伝わっていると 確信出来たり  日々の成長に驚き、

嬉しく楽しく施術しています

 

友達のお子さんが受験数日前に熱が出てしまい

helpの連絡が来ました 遠隔で送りました

翌日熱は下がりましたが

好転反応なのか目眩と頭痛があるとの 連絡が来ました

すぐに遠隔したところ、

落ち着いたのか寝てしまったと 起きたら、

目眩と頭痛はなくなり 元気になって来たから、

受験勉強を始めてるとの連絡が来ました

お役に立ててよかった

友達のおばあちゃんが

右腕、脚が痛くて 痛みで眠れず

旦那さんに毎日摩ってもらっているから

お願いされました 送って数日後

どうだったか聞いたら 病院行こうと思ってたのに

痛みが引いて 行かなくてもいいかと

思うくらいとの事でした エネルギーの説明をしてくれて

見えない力なので驚きがあったようですが

おばあちゃんはわざわざありがとうねと 言ってくださった様です 嬉しいお言葉でした

 

以前は何故か自分には手当が全く効かず

遠隔だと何となく届く感じでした

今は手当するだけで

正常に戻ります 背中が辛い時は自分に遠隔したり

日々のケアで 立ち仕事で辛かった

静脈瘤の違和感、怠さは無くなりました

花粉症も毎年薬無しでは過ごせないのですが

今年は花粉が飛び始めた数日だけ薬を服用しましたが あとは全く飲まなくても大丈夫でした

ツノダせんせい

治すレイキを伝えてくれて

どうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました