看護師 40代 兵庫県 須磨区在住 将来の独立の為にオンラインでレイキを学んで !

レイキ

レイキマスターヒーラー講座をオンラインで学びました。(3回目の受講でやっと身に付きました)

兵庫県に住む看護師40代です

以前に臼井レイキの講座を兵庫や大阪のスクールで

2回受講していましたが、

なかなか、実践ができていなくてもったいないと感じていました。

角田先生のオンラインでの

レイキ講座を受講させていただき

恥ずかしながら、先生に質問されても

何も覚えていないのがわかり初心にもどり学びました。

今迄のレイキもシンボルによって感覚の違いはありましたが、

発展レイキのイマラレイキと

クンダリーニレイキがまた違う感覚で新鮮でした。

具体的にどんなシチュエーションで

使うほうがいいのか目的で異なるので

あまり難しく考えずに色々まずは試してみることが

 

上達につながると思っています。

遠隔も先生だからできるのかなーと

自分はまだまだと思い込んでいましたが、

たまたま、甥の結婚式の前に甥とラインをしているときに

風邪をひいてコロナでは無いが

咳が止まらず病院で薬を処方してもらい

1週間飲んでいるがなかなか止まらないと言っていたので

試しに、レイキの説明をしてシンボルを使って遠隔をしました。

翌日甥から嘘みたいに咳がマシになったと連絡が来て驚きわたしも遠隔ができるのかと思いました。

まだまだ、これからだと思いますが

自分と家族の健康とこれから出会う方々に貢献できるように励んでいきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。

院長補足

あとは手当講座(整体)が東京でありますので

秋になりましたら卒業ですね

zoomで体験して

zoomで学んで

何もかもが新鮮でしたね

今まで回り道をして

やっとヒーリングがものになったのは

あきらめない心

人を助けたい、癒したい

看護師の持つ本来の魂だと思います

まずは副業から

はじめ

レイキでのオンラインカウンセラーとして

看護師資格を生かせば

多くの方から

相談が来るはずです。

これからもよろしくお願いいたします

 

レイキヒーリングカウンセラー講座 湘南自然療法院
レイキヒーリングカウンセラー講座は臼井レイキ講座を卒業後クンダリーニレイキ・イマラレイキ・アバンダンディアのエネルギーをマスターして12種類のエネルギーが使えるレイキヒーリングカウンセラーとして活躍可能になります。
講座説明会申し込み
zoomでの講座説明会 zoom ミーティング空き時間を確認し、ご予約ください。90分推奨 その後下記フォーマットから送信いただくとスムーズに進みます ZOOM 東京目黒・湘南茅ケ崎での対面での講座説明会をお選びください /* */

 

タイトルとURLをコピーしました