月商100万円以上をめざすセラピストの方

アロマサロン開業
セラピスト,ヒーラーの集客方法

月商100万円以上をめざすセラピストの方

レイキを学ぶ・手当療法を学ぶ・クンダリーニレイキカウンセリングを学ぶ。セラピストと一括ではなく講座を細分化いたします。

①現在自営サロン、整骨院を経営されているプロのセラピストの皆様へ

鍼灸師柔道整復師

1人アロマサロン、ロミロミ、柔道整骨院経営、

サロン経営をされている方々がイメージです。

近いうち、将来

皆様はスキルがあるはずです。

皆様には新しい商品としてレイキヒーリング療法

手当て整体療法をメニューに入れていただくことで

「手力」を得ることができ

幅広い施術、手で治す力を手に入れることが可能になります。

手力の大事さがわかっているはず。

オイルよりも

鍼よりも

ゴットハンドを手に入れるチャンスです。

また、今お持ちのwebsiteをアクセスの上がるワードプレスホームページにリュニューアルし

youtubeを効率的にサイトにいれてGoogleに評価されるページにいたします。

ご自分が足りないスキルを学び貴方のサロンの売り上げを伸ばすアドバイスをさせていただきます

サイト制作そして4-6か月のサイト編集動画編集、メルマガ配信まで学べます。

②勤務セラピスト、エステティシャンでお店から給与、歩合制契約をされているセラピストカウンセラーの皆様

皆さんは会社からお金をいただいている状況下と思います。レイキ、整体を学びどうされたいですか?

今のお仕事に生かして固定客を増やすのが第一目的なのか?

今のお店で店長になり幹部になり、サラリーマンセラピストとして出世するのか?

いずれ自分でサロンは始めたいイメージはあるものの

具体的なやり方がわからないとしたら

体験にいらしてください。

面談してどうされたいかお話をお聞きします。

あなたが有利な点は「技術があり数をこなしていることが最大の財産」なんです。

今の職場で働きながら

エステティシャンしながら週末起業。派遣で働きながら夜自宅でwebカウンセリング起業

週末起業、自宅起業がお勧めです。

顧客がだんだん増えてきたら

今の本業とのバランスを変えて勤務体系も変えればよいです。

カウンセラーの人はwebカウンセリングを多用して

自宅ですべてできるようにコンサル致します

技術と経験は一生の財産です。今度皆さんが得る技術はwebやitスキル経営の知識となります。

今までの貴方の経験を自分の利益のために還元ください。

 

③看護師、理学療法士、作業療法士、現職の教員、40代までの介護士

当スクールで一番多い職種です。

貴方は国家資格を保持しています。社会的信頼度はものすごく高いです。

ですが、サラリーマンです。お金をいただいているお仕事です。

自分でお金を稼ぐ力はないのは当然です。

整体の施術数、カウンセリングのセッション数は全くありません。

ある経験数は

患者さんと何千人、何万人と携わってきた

教員として生徒父兄とかかわってきた

毎日多くのお年寄りと会話し触れ合っているのです。

これが財産。

圧倒的な財産なんです。

ただ皆さんは

物を売ることはできない皆様です。

まず学ぶのは

人からお金をいただくことが良いことだという

自営業のマインドを学びます。

お金を稼ぐことを少しずつ始めましょう。

レイキマスターヒーラーコースでスキルを手に入れることが可能となります。

そのあとは

何ができるか

何をサービスとして売るのかが大事。

私は皆さんの経験を売ることをいつもアドバイスしています

日頃の日常を日記(ブログ)で書き始めることからスタートします。

既存の無料ブログでもよいです。

カウンセラーとして起業するなら

しっかりとしたドメインを取得して

ワードプレスブログを覚えていきましょう。

半年後には今の看護師しながら

副収入が入るよになるかもしれません。

お店を駅前に出す時代ではありません。

オンライン会議が当たり前。

会社にもいかなくてもよい時代

その代わり

pc知識がより必要です。

スマホしか使わない

訪問看護の理学療法士は

死ぬ気で学ぶことです。

いずれ血となり肉となります。

④それ以外の皆様

自分の健康家族の健康の為に自然療法としてのレイキヒーリング療法を学びください。ぬか漬けの漬け方から私が教えています。湘南茅ヶ崎での開催です。

404 NOT FOUND | レイキヒーラー スクール湘南自然療法院
レイキヒーラーを育成コーチング

 

タイトルとURLをコピーしました