朝の瞑想は東を向いて各チャクラにエネルギーを入れましょう。

スピリチュアル 集客

セラピストの皆様

皆様は毎日瞑想されてますか?

朝晩です。

私は15年間毎日しています。

多少しない日もありますが

ほぼ毎日です。

習慣化しています。

瞑想のメリット

一番は内観できることです。

自らを見つめる

怒りをコントロールする

仕事の方向性をイメージするなど

副交感神経が有利になり

東を向いて行えば

太陽のエネルギーが各チャクラに

はいり臓器が活性化し

健康になれます。

いいことずくめです。

瞑想をする習慣がある人ない人では

魂の部分で差が出ますかね?

自分を見つめる時間が長いので

目先ではなく、

仕事も長期にわたり考えることができるかな?

迷ったときは瞑想すると

メッセージが下りてきますよ。

 

少しイメージしてください。

朝ギリギリまで寝てて、朝食をとらないで

出勤するサラリーマンは

絶対してないでしょ。瞑想。

逆に毎朝5時に起きて

瞑想するサラリーマンは

朝食しっかりとってそうですよね。

サラリーマンの世界なら

後者がおかしい扱いになりますね。(笑い)

朝5時に起きるサラリーマンは

サラリーマン向いてないので早く独立すべきです。

 

瞑想する人は変わりものですが

仕事で成功する人はかなりの確率で

してると思いますよ。

 

余談ですが

私は昼のも結構してます。(笑い)

瞑想は内観ができ仕事が捗る素晴らしいメソッドです。

誰も見ないFacebookの食事の写真をアップする時間があれば

瞑想してくださいね習慣化すれば

生き方が変わると思います。

マヤ暦kin7 青い手 銀河の音7赤い龍

ホリスティックセラピスト・ツノダシゲル

タイトルとURLをコピーしました