エステサロンホームページ制作はワードプレスが良いです。

WordPress集客法
エステサロンホームページ制作

これから1人エステサロン、自宅サロンを開業予定の

40代までのエステティシャンの皆様。

 

お店のホームページはお持ちですか?

現代はwordpressで制作した

ブログタイプがアクセスが良く

自分で編集できますので

長い経営を希望するなら

自分で制作編集できるようにすべきです。

そんなエステティシャンにページ制作を教えています。

ホリスティックセラピスト・ヒーラーであるわたくし

ツノダは手技療法のセラピスト、手相占い師、美容師専門で

教えています。

私はマヤ暦「青い手」を保持しているから

皆様に教えられるのです。

20年前はwebデザイナーでヘルニアになり

癒しの道に入って今があります。

皆さんも

自分でホームページを作れるようになれば

他人と差別化できます。

自分でページを制作でき、変更もできるようになれば

it業者に毎月お金を払わなくてよいのが一番

ホームページを制作に30万

毎月の管理料は3万円はかかりますよ

初年度66万円

でも自分ですべてできれば毎月の広告費も

なくなり

アクセスが上がればたくさん集客できます。

そして

1 大手〇〇ペッパーの広告依存から逃れられる。

東京はすでに離れていますよ。

地方はまだ依存度が高いですね。

でもそのうち〇〇ペッパー離れがすすむと思います。

なぜ離れられないかいうとエステティシャンはweb苦手だからです。

皆がやってるので違うことが不安なんです。

皆と同じ事やれば差別化が図れないので

すぐ倒産しますよ。

2 運転資金が少ないから

皆がやってるアメーバブログでブログを始める

そして

Facebook,インスタグラムで物を売ろうとするから嫌われる

資格とベット、

アロマは

お金をかけて揃えたけど

営業、集客ノウハウを無料でやるからダメなんです。

友人のご主人にホームページを制作してもらった人も多いですね

これも廃業ちかし!!

【他人と異なることをしましょう】

〇〇ペッパーにも掲載しない(勇気がいりますが)

アメブロもしない

Facebokもしない(2019年 おばさん向けsns化してきた)

インスタはしたほうがいいかな?

 

何が言いたいかは、

エステティシャンとしての手技がしっかりしていて

手力があれば広告もいらないのです。

手技がありそうでない人が多い。

エステティシャンで手が冷たい人は

手力がないです。

レイキなど学んで手力つけてください。

でも、すぐには口コミは起こりませんし

ライバルのお店もおおい。

だからワードプレスで制作したホームページがいいのです。

何がいいかはtopページで説明しています。

このページもワードプレスで制作していいます。

多くのテーマ、デザインが豊富

広告もない

一番の利点が

Googleに評価されるからなんです。

「エステ、港区」

「フェイシャルお勧め 梅田」

このキーワード検索で1になれば

求めている人の需要がマッチしますね。

ワードプレスでホームページを制作すれば

顧客が求めるキーワードでhitします。

本当にお客様が求めているものは

Facebook アメブロ、ツイッターで検索はしないはずです。

Googleかyahoo検索でするはずです。

時代が変わってもベースはかわりません。だから

Google検索に強いワードプレスでホームページを作るべきなんです。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました