看護師40歳 クリニック勤務 カウンセラー講座受講感想文

看護師40歳 クリニック勤務 レイキ・ホリスティック・カウンセラーオンライン講座受講中

レイキ療法を学ぼうと思ったきっかけは、

遠隔ができるようになりたいと思ったからです。

実家の両親、遠征先の子ども、

その場にいなくても楽にしてあげたいという気持ちでした。

はじめる前は、見えないものだし…と迷いもありました。

説明と体験の時に、先生からパソコンの画面越しに気が送られました。

下から炙られているかのように手が熱くなりびっくりしました。

これは本物!!と確信し受講を決めました。

レベル1では、伝授してもらっているとき、

目を閉じているのに目の前がいろいろな色に変化しながら明るくなり、

最終的に金色の羽衣様の波が現れました。

それが正解なのかどうかはわかりませんが、

体が熱くなりパワーが来ているのを実感しました。

翌日朝から頭痛でしたが、胃カメラのため薬も飲めないので

セルフヒーリングを行ったところ軽快し、すごいと感動しました。

同僚に手当ての被験者になっていただいたところ、手が温かい、

気持ちよくて眠くなる、頭痛が軽快した、などの感想をもらいました。

レベル2で念願の遠隔を教わりました。さっそく同僚に遠隔送ると、

痛かった部分が当たっており、

今はそこが痛くないとびっくりしていました。

身体が温かく、遠隔やってもらってから

調子よいとの言葉もきかれました。

レベル3の講習中、合掌中に

雲の上にいるようなふわふわした感じで心地よく、

寝そうになりましたと先生に伝えると

寝ても良いですよと笑っておっしゃってくださいました。

3回の講習でしたが、毎回翌日には頭痛やだるさなどの

好転反応がでました。良いヒーラーになるための試練ですとのことでした。

練習を重ねて、上手くレイキをつかえるようになりたいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

-40代看護師セラピスト自分の力で生きていく, レイキ・カウンセラーオンライン講座受講感想文, レイキ講座受講感想文youtube動画, 卒業生受講感想文, 卒業生感想文, 看護師 転職 相談, 看護師の腰痛, 看護師の転職 起業相談
-, ,

Copyright© レイキスクール 湘南自然療法院 since2004 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.