レイキマスターコース講座受講感想文 東京都 40代 投資家 女性

お勧め
酵素いっぱいの天然ジュースは免疫を上げそうですね!
レイキマスターコース受講
※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。
この感想文を読まれていると言うことは、皆さまがレイキに興味を持たれ、
このサイトに来たと思いますので、少しでも参考になる話をしたいと思います。
レイキとは目に見えない世界です。
私自身、ウェブサイトを見てから実際の体験に至るまで一ヶ月程かかったとおもいます。
体験を受けるのも少し怖いと思ったのも事実です。
しかし、直感で生きると決めた私は、行動に移すしかなく、
結果がどうだったか、そして今を語りたいと思います。
皆さまの、レイキが気になるという思いは内側の自分から来ていることが大きいです。
人生を心の底から変えたいと決めたり、何かを決断すると、少しづつ準備が整い、
自分自身に気になるというメッセージで届くことが多いです。
私自身、この直感力を磨くため朝晩の瞑想を2年続けたことでわかったことです。
気になるのに、動けない方はまずは瞑想をすることをおすすめします。
そして、気になる思いは自分が体験したいことだとわかると、行動に移せるのではないでしょうか?
動くということは、今この瞬間何かを始めるということです。
行動に移せる方はレイキ体験を受けてみる、ドキドキして踏ん切りがつかない方は瞑想を、
そんな風に今この瞬間動くことで、新しく用意されているステージがぼんやりと見えてくるようになるのです。
そして、レイキを身につけた今の私は、さらに直感力が身につき、
ここでは語り尽くせれないほど様々な体験をしております。
皆さまが大好きなスピリチュアルな世界を本当の意味で理解していきます。
皆さまの、行動に勇気が持てるように私も心から応援しております。
以上です。
よろしくお願いします

レイキ体験講座説明会目黒・静岡・名古屋で開催

タイトルとURLをコピーしました