都内在住「起業をイメージしている40歳主婦」がレイキ・カウンセラー・オンライン講座を受講して 

遠隔での受講に不安もありましたがアチューメントを受ける際いつも体感があり、納得するしかない状況でした。

子どもが小さい頃から

ずっとフルタイムで働いていましたが、

年齢的にも家庭の状況的にも

一旦落ち着く時期になり
これから何をやっていくか、

大きな意味で人を良くするために

何かやっていけるものはないか探していました。

ちょうどその時に体に変化があり、

知人から教えてもらって”レイキ”というものを知りました。

小さい頃おなかが痛い時、

母親に手を当ててもらったら痛みが和らいだように、

世の中には目に見えないものがあると

何となくわかっていましたが

あまりそちらに特化したくないと思い探していたところ

『ホリスティックヘルス』を掲げている先生へ行きつきました。

長く整体や自然治療、生活習慣病などへの取り組みをされている背景を知り、地に足を付けて仕事をされていることに安心感があり受講することにしました。

初めは一度も直接お会いしたことがないということ、

また遠隔での受講に不安もありましたが

アチューメントを受ける際いつも体感があり、

納得するしかない状況でした。

間隔を置いてアチューメントを受けながら日々の瞑想や

セルフヒーリングを続ける期間は、

毎日続けられるのか不安でしたが

自分の中で瞑想が習慣になり"やらなければいけない"よりも、

落ち着きたい・思考を整理したいがために

時間を優先的にとるようになりました。

エネルギーの循環という観点からも必要なのでしょうが、

単純に他人と関わるにあたって

自分と向き合い整える時間は必要だと思います。

先生は色々な話をしてくださるので、

決められた時間の中でやるべきことが

進むのか心配になることもありましたが笑

新しい情報や時事ネタなど話題が豊富で毎回楽しく続けられました。

現状に満足せず常に学び続けていて、

得た情報を惜しみなくみんなに差し出してくださる素晴らしい先生です。

受講者がきちんと対価をもらえるように

なるまでサポートします!と言ってくださるので安心して相談できました。

自分が特別なのではなく、

せっかく時間とお金を使って勉強したもので

人を良くしたいと思っていることに寄り添っていただける

先生を選んでよかったと思っています。

早く自分でしっくりくる仕事の仕方を見つけ、

たくさんの人へアプローチしていきたいと思います。

角田先生、一緒に受講してくださった方々、ありがとうございました。

-レイキ, レイキ・カウンセラーオンライン講座受講感想文, レイキ体験 目黒, レイキ講座受講感想文youtube動画, 口コミ・講座・施術感想

Copyright© レイキヒーリング 湘南自然療法院Since2004 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.