ストレートネックが一瞬にして治りました!!

レイキセラピー講座

ロミロミマッサージにレイキヒーリングを取り入れたいセラピスト 30代 女性

こんにちは(*^▽^*)

先日は、のどの調子が悪い中、色々教えていただいて、ありがとうございました。
先生の講座は、経験や実績を取り入れた、実践的な講座なので、とても身に入ります。

机上の講座だと、テキスト読むだけで、飽きてしまうし、活用方法が分からなくて、レイキの良さの半分しか分からなくなってしまうところでした、、

本当に、楽しく、ためになります。

レイキのあとも、色々教わりたいなと思っています。

ロミロミのほうは、「自分のやりたいことを実現する手段」と、とらえています。
私は、ロミロミ自体をやりたいわけではなく、
人の身体と心を癒すとか、理想としては、その人が生きやすくなれればと思っています

なので、レイキもロミロミにプラスアルファで取り入れられるし、
場合によっては、ロミロミじゃなくてレイキだけでもいいし、
人の体を癒す手段が増えて、レイキを習えて、本当によかったと思います。

そういえば、ストレートネックが一瞬にして直りました!!
壁に頭が無理なく着いて、自分でもびっくりです。

こういうことがあると、人にもやってあげたいし、自分ももっともっと知りたくなります☆彡

つい半年前くらいまでは、人の体なんか触ったこともなかったし、怖かったけど、
今は、人の体を触るの大好きです(笑)

タイトルとURLをコピーしました