レイキセラピストを受講して マヤ暦 潜在意識に「青い手」を持つ 男性セラピスト 40代 神奈川県

リラクゼーションセラピストの為のレイキ
マヤ暦 青い手

レイキセラピストを受講して

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。

 

現在私は主に整体師として働き休みの日は男性アロマセラピストとして働いております。

1日何件も施術していくのとよくしてあげようと念が入ると身体がぐったりしてしまいます。

自分自身の免疫力を上げるメンテナンス方法はないかと検索してたら

ツノダ先生のホームページが出てここだと思い体験会に申し込みました。

お会いした瞬間何か不思議な感じがして

 

爽やかな方ですねとおっしゃって頂きいい気分でお話を伺いました。

その中でマヤ暦で青い手を持ってるのでセラピストとしての持って生まれた

 

才能、素質があります的な言葉を聞き、青い手の説明もしていただきました。

元々よくタロット、スピリチュアル占いを見てもらうのが好きで

 

その時あなたはヒーラ―です、癒しの人なのでそういう仕事が向いてます占い師も向いてますよと

 

言われてたのを思いだし

青い手だったからかと納得しました。

先生は講座に合わない方はお断りしてるそうですが、

是非ということで元々お願いするつもりでしたがスタートしました。

体験会の時も先生にレイキを送ってもらった時少し手、

眉間の辺りがピリピリしてましたがレベル3までくるとどんどん実感がでてきました。

レベル3の講座の時3名の女性と一緒に受けさせていただきました。

皆さんの表情を見ると説明しずらいですが何か不思議な感覚がしました。

それぞれ個性的で素敵なパワーを感じました。

いい時間を過ごさせて頂きました。

レベル4まで受講して2,3週間経ちますが呼吸が深くなり疲れにくい身体になってきてます。

レイキを学んだ事によってアロマトリートメント、

整体の手力がパワーUPし自分も疲れにくい

お客様は喜んで頂けてるのが実感できてます。

このままさらに手力を付け休み限定個人サロンの日数を増やして行こうと思います。

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました