アバンダンティア・アバンダンスレイ クンダリーニレイキ 卒業生受講感想文 卒業生感想文 自分と家族を癒したい 講座受講感想文

レイキを学び「娘の12年間の引きこもりが解消」し、「右股間節の痛みが改善」し感動しています。

更新日:

レイキマスターヒーラコースを受講して。横須賀市 女性 40代

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。

私の一番の悩みは

娘のひきこもりでした。

そうなってしまったのは私のせいだと自分を責め、

どうしたらよいのかとスピリチュアルに答えを求め始めました。

人は潜在意識を変えないと変わる事はできないと

ヒプノセラピーにたどり着きました。

ヒプノセラピーでも多くの感動がありましたが、

もっと端的な方法がないかと探していたところ、

ツノダ先生のレイキのHPに出会いました。

ちょうど一年前に大病を患った事で右股間節を痛めており、

右足は血流が悪く鉛のように冷たく硬くなっていました。

体験会で先生に股関節の施術をして頂き、すごく楽になりました。

整体も教えていただけるとの事で受講を決意しました。

最初に先生から、波動が上がったから先生のところに巡り会えたような事を言われましたが、

確かに先生にお会いしてから私自身や周りによい変化がありました。

何より毎日がより楽しくなったのです。

私の波動が変わった事や、内緒で娘にレイキの遠隔ヒーリングをやった事がよかったのか、

2回目のレイキの講習のあと、引きこもっていた娘が突然仕事をしようと動きだしたのです。

幸にも契約社員の面接に受かり仕事に就く事ができました。

娘の不登校から12年間の葛藤の日々。

この12年間は言葉では言い表せないほどずっしり重く長い12年でした。

"お母さん、今迄何も言わず待っていてくれて有り難う!"と娘から最高の言葉を贈られ涙涙でした。

生き生きとした表情で仕事から帰ってくる娘を見て感無量です。

また、病気の悩みや職場での悩みも発霊法やヒーリングでハイヤーセルフにつながり、解決できた事も感動でした。

レイキは体の治療のみならず、心の治療もでき、

さらにクンダリーニレイキでは前世や過去世のトラウマなど潜在的なものまで解消することができます。

思っていた以上にレイキはすごいものでした。

それから

アバンダンティア・アバンダンス・レイの伝授を受けたあと、

思わぬ昇給があり驚きました。

これらの感動をまだレイキを知らない方と一緒に共有できたら最高です。

ツノダ先生、本当に有り難うございました。

-アバンダンティア・アバンダンスレイ, クンダリーニレイキ, 卒業生受講感想文, 卒業生感想文, 自分と家族を癒したい, 講座受講感想文
-

Copyright© ツノダシゲル・ホリスティック・ヒーラースクールsince2004 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.