レイキ 神奈川 レイキ体験 茅ヶ崎 講座受講感想文

レイキマスターセラピスト講座を終えて

投稿日:

神奈川県 40代 スパセラピスト

初めてレイキと出会ったのが12年前になるでしょうか。
わたしの友人が 先生のレイキヒーリングにより、ずっと体調が悪かった状態が1日で元気になったことに驚き、すぐに交流会に参加しました。
初めて交流会に出た日のことは忘れもしません。先生の霊受で身体が温かいものに包まれ、滞っていたものがスーッと流れていく様な感じを受けました。
その後、レイキ3まで受講。

2年ほど前から セラビストとなり、沢山の方の身体に日々触れています。その時間の中で脊柱や掌に流れるレイキのエネルギーを感じることが多くなり、自信を持つ為に 先生に再受講を受けることになりました。その後レイキマスターセラピストまで受講。

本日、講座を修了して改めて想うことは、レイキはとても温かなエネルギーだということ。
心も身体も温めてくれる優しいエネルギーということ。
この清らかなエネルギーが おそらく、色々な方を癒して快方へと向かわせてくれるのだろうと。

最後にレイキを再び受講させてくださった先生に感謝したいと思います。どうも有難うございました。

-レイキ 神奈川, レイキ体験 茅ヶ崎, 講座受講感想文

Copyright© ツノダシゲル・ホリスティック・ヒーラースクールsince2004 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.